おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ちょこっと北海道展
2010年09月05日 (日) | 編集 |
本日のスイーツ ★ 【ロールまいちゃいました。】 
ちとせや 「ロールまいちゃいました。」

今日はエアコン設置工事。
今まで室外機は地べたに置いてあったんだけど、今回は壁に張り付けて設置するってことで、なかなか時間がかかる工事。
午前中だといいな~と思ってたけど、予定は2~4時だったのよ。
新宿で買いたいものもあったし、ついでに北海道展に寄りたいなと思ってたんだけどね。
結局、工事は5時過ぎまでかかっちゃったのよ~。--;

それでもダンナさまは明日お休みとゆうこともあって、買い物へ行きたい、と。
まぁ、6時過ぎちゃうけど、8時までやってるしね・・・ってことで北海道展へ寄ったわ。

今、新宿では3つのデパートで北海道展をやってるわけで。
時間的に全部に行けるわけもなく、用事があったデパートのでいいやってくらいのノリ?
ほんと北海道展はしょっちゅうやってる感覚なもんでテキトーになっちゃったわ。^^;

とりあえず、スイーツが食べたいってダンナさま。
そんじゃ簡単にロールケーキにしちゃいましょってな感じで。
ほんとはここのお店はチーズタルトが一番の売りなんだけどね、ダンナさま、タルトはあまりお好みではないのよねぇ。
今回はいつになくテキトーすぎた北海道展への出向きになっちゃいました。 ^^;

やっぱり物産展は早めにきてゆ~っくり回って楽しまないと気分はでないわね。
今日は遅すぎた。。。  ̄▽ ̄;



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

新宿から帰ってきたのは7時半過ぎ。
それこそ北海道展行ったんだったら、美味しい海鮮のお弁当の方がいいのに
今日はPOKEメシがいい!とダンナさま。 --;
え~~~、作るのかよぉ~。。。と思ったけど、頑張る。
ほんとは今日、スーパーで大きなアジが安かったので
それをお刺身にしようと思ってたから、ちょうど良かったんのよ。(^^ゞ
サンマはまだ不漁で高いとは言われてるけど、アジとサバは大きくて安いのよね♪

夕飯10.9.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック