おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アーユルベーダ発想のノンシリコンシャンプー&コンディショナー
2010年08月31日 (火) | 編集 |
本日のモニター ★ 【スカルプチュア シャンプー&コンディショナー】 
ヴェーダロッソ スカルプチュアシャンプー&コンディショナー 3日間お試しセット
アバ インターナショナルファンサイト応援中
株式会社アバ インターナショナル

なかなか自分に合うシャンプーを見つけるのって大変なんですよね・・・
年を重ねれば重なるほど。。。 ^^;

市販の多くはシリコン(ジメチコンetc)が入ってるんだよねぇ。
汚れは落ちるけど皮脂が落ちすぎて肌を荒らす原因になったり。
美容院でシリコン入りは肌によくないからって聞いてたもんね。

で、アバ インターナショナルさんからノンシリコンのシャンプーとコンディショナーをご紹介してたので応募してみたのよ。
嬉しいことにモニター商品を送っていただけましたわ♪
ノンシリコンで地肌ケア用のシャンプーだから、洗ってすぐに流さなくてもいいの。
と、ゆうより、しばらくおいてから流したほうが地肌の汚れを優しく洗い流してくれるみたい♪

髪の毛も重要だけど、もととなる頭皮が健康じゃないと良い髪の毛にならないからね。
泡立ちも良くって泡もモチモチしてる~♪
ノンシリコンだと髪がきしむって聞いたことあるけど、これはそんなことなかったですよ。
もちろんコンディショナーもノンシリコンだから安心して使えるし。^^
コンディショナーはなるべく地肌につけないで使用してたけど、これはそんな心配ないからラクチン♪

これからは髪だけじゃなく、頭皮も大切にしなくっちゃ!
アバ インターナショナルさん、優しい良いシャンプー&コンディショナーをありがとうございました。



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとりご飯は食べないものが浮ばなかったわ。
ただ、ご飯を炊くのは面倒だな~ってことで稲庭うどんですませちゃったわけで。
あとは冷蔵庫に残ってたものを適当に。
ほんとテキトーな夕飯って感じだわね。 ^^;

夕飯10.8.31




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

愛犬の涙焼けケアにも使える! 新感覚の高機能化粧水【アクアイオンミスト】
愛犬の涙焼けケアにも使える化粧水! 「アクアイオンミスト」
愛犬家限定なのに愛猫に使ってみたくって・・・やっぱり無効だよね。。。  ̄▽ ̄;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック