おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
行列に並ばず食べれました♪
2010年08月24日 (火) | 編集 |
本日のモニター ★ 【豚野郎/秘伝豚焼セット】 
豚野郎/秘伝豚焼セット
【東京食通人】ファンサイト応援中
東京食通人
炭火豚丼 豚野郎

う・・・ う・・・ 旨いっ!! ≧▽≦

あ・・・すみません。しょっぱなから失礼しました。(^^;ゞ

モニプラ、東京食通人さんで、炭焼豚丼「豚野郎」さんの豚丼が当選しました。
届いてびっくり!   ぅひょ~♪
これ、ものすごいボリュームですわよ!?
これが二人分!?
もう嬉しい限りです!! ヨダレもん~~~♪  ̄¬ ̄ ジュルゥ。。。

豚野郎/秘伝豚焼セット
わっくわく♪しながら豚丼作りました。

豚肉も岩手産の岩中豚。
我が家はけっこう豚肉にはうるさい。
普段はお買い得の豚肉を買うけど、臭かったら次は絶対に買わない。
お肉ってエサや飼育によって臭みが増すのよね。
だけど、この豚肉は最高に美味しいですわ♪
あまり脂身は好きじゃないんだけど、脂身甘~~~い!
美味しいのよん♪ 
やっぱり美味しい豚は脂身も食べれるからいいわん。

豚肉も美味しいけど、なんといってもタレが ス・テ・キ ♪
めちゃ旨っ!! 
タレだけでもご飯いけるわ~~~。マジよ、マジ!!
よくウナギのタレだけでご飯はいけるって人多いけど、「夏はうな丼より豚丼でっせ!」と言わせてしまうほどの豚野郎さんです。

炭火で焼いたらもっともっと美味しくなることを思うとお店で食べたくなるわ。
それでもフライパンでこんなに美味しいんだもの!
なかなかお店にいけない方は是非とも通販ででも食べていただきたいものです。

思った以上にもうもう美味しかったです。
豚野郎さん、ありがとうございました!!



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

てなことで、今日の夕飯は豚丼だったわけで。^^
ナメコと大根葉のお味噌汁とアボカドサラダを添えて。
まだまだ猛暑続くこの夏。
豚丼で乗り切ろう!!

夕飯10.8.24




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【JJ 6月号で紹介大反響】骨盤ダイエットショーツ 骨盤を引き締め、小尻・美脚に
骨盤ダイエットショーツ

夏バテ肌に!☆第4弾【アスタキサンチン】でアンチエイジング☆白雪 洗顔クリーム☆
【白雪】 アスタキサンチン高配合  洗顔クリーム(100g)

頭皮もスキンケア!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪をGet★【ヤマノ肌ヘアケア】
株式会社ヤマノビューティメイト





コメント
この記事へのコメント
豚肉たっぷり!
美味しそうぢゃー!
最寄駅近くに豚丼のお店があるんだけど
そこは焼き過ぎてるのか、豚肉が堅いのよ~
2度は行かないお店リストに入っておる(-_-)

今日は6時半よろしくっ♪
2010/08/26(木) 10:45:32 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ほんとにたっぷりのお肉だったよー♪
普通だったら4人前だよね?ってな量で2人分と表示してあった。
厚さももあってね、けっこうなボリュームよん。
厚切りの豚肉なのにこんなにかたくないお肉ってのも良かった。
タレだけでも別売りしたら、絶対にバカ売れすると思う。  ̄m ̄

新宿着いたら連絡するわん。^^
たぶん、駅近くの立ち食い麺食べてるかも~。(笑)

2010/08/26(木) 13:47:37 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック