おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
やっぱり日本人です♪
2010年08月22日 (日) | 編集 |
本日のモニター ★ 【国産名穀 十六穀膳】 
国産名穀 十六穀膳 お試しセット150g(30g×5袋)
すこやファンブロガーサイトファンサイト応援中

やっぱり日本人はおコメを食べなきゃ!
もちろん私はご飯大好きです。^^
以前は雑穀米は美味しくないと言われてたけど、お店で五穀米を食べてとっても美味しかった記憶があります。
うちでもそれを食べてたらどんなに体にいいかしら~?と思ってたのよ。
で、幸いにも株式会社すこやさんの十六穀彩膳がモニプラにて当選していただきました。

国産名穀 十六穀膳厳選した100%国産原料!
ミネラルは白米の約3.2倍!
ビタミンは白米の約2.8倍!
食物繊維は白米の約10倍!


それよりもなによりとっても美味しかった♪
甘みもあって、おかずなくてもこれだけで食べれるほど。
いつも炊いてるお米にまぜるだけ!って簡単だし~。
これはもうオススメです!!

すこやさん、健康的で美味しいものをご紹介下さり、本当にありがとうございました♪



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさまが今までみんながよく集まったお店が閉店ってことで、
これまでの仲間とそのお店で最後の打ち上げってことでお昼過ぎに出かけたよ。
その前に腹ごしらえってことで、昨日届いた生パスタをいただいた。
今日はダンナさまが好きな明太子パスタに。
ランチ10.8.22
美味しいよ~~~♪ あと、クリームパスタとトマトパスタも作ってみねば♪

ダンナさまがいないので、ならば姉と飲みましょうかってことで姉妹で飲み会。
ちょうど会社からお中元のおすそ分けでいただいてたビールがあったからね。^m^
毎度のことながら、ショボいおつまみだけど、全く気をつかわない相手だし♪
焼サンマ、レタスと万能ネギサラダ、厚揚げのラー油炒め
明太子ポテトサラダ、イカとネギの揚げ天
あとは姉の大好きなピーナツと私が好きなスナック菓子だったり。
今日は楽しく姉妹で飲みました。^^
夕飯10.8.22




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

夏バテに負けるな!つるつるうどん【奥久慈めん】モニター募集
有限会社中橋製麺所





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック