おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ちょっとしたお祝 ^m^
2010年08月20日 (金) | 編集 |
本日のティータイム ★ 【ロシアンティ&ケーキ】 
ロシアンティ&アランチャのケーキ

今月は私の誕生月だったりする。(^^ゞ
ちょうど誕生日の日はダンナさまはお仕事でいなかったので、今日、私の一番好きなお花とケーキを準備してくれてたわ♪
毎年、高価な贈り物はしてもらったことはないけど、覚えててくれることと小さなお祝いが私にはとても嬉しかったりして。^m^
ひまわり
でも、今年はちょっと気持ちも大きかったのかしら・・・
小ひまわりが4本もある!!
いつも1~2本だったような・・・(笑)
1本でも嬉しいのに。 
ケーキは私のためとゆうより、私の誕生祝いを理由に自分が食べたかったものを買ってきたって気もしないではないけど。^^;
まぁ、ふたりで喜べるならいいよね!
手軽で安価な夫婦ですわ。 ̄▽ ̄

今年もありがとう! これからもよろしくね!ダンナさま。^^

お友達からも誕生日の日にお祝いメールいただいたの。
みんなありがとね~~~♪ 幸せです。*^^*



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

てなことで、今日の夕飯は手抜きにしようとケンタッキー。
こないだ食べてクセになったか、また食べたくなったの。^m^
私が準備したのはサラダとスープだけ~♪

夕飯10.8.20




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

大人気コース♪ひたち海浜公園と那珂湊大ネタ回転寿司食べ放題!!!
株式会社はとバス

夏バテ肌に!☆第3弾【アスタキサンチン】でアンチエイジング☆白雪ボディーソープ☆
【白雪】 アスタキサンチン高配合 ボディーソープ(430ml)

とってもフルーティー!残暑の健康維持にハワイの『ノニ』!サンプルモニター募集!!
株式会社ロイヤルグリーン

【餃子専門店 大路屋PAO】 人気の変わり種「チーズ餃子30個」5名様プレゼント
包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO

オフィスの冷房対策に♪ 【はんなり*ほんのり 手首ウェア】10名様モニター募集!
株式会社山忠

チョーコー【だしの素こいいろ】関東風で作り上げ、和・洋・中あらゆる料理にOK!
チョーコー醤油株式会社

夏バテ対策されてますか!?盛田屋のサポート食品で元気な毎日を!
豆腐の盛田屋

【テラモトShopソレイユ】モニター企画第3弾 ぞうきんモップ 2Wayちりとり
株式会社テラモト

日本初上陸!!「電子ペーパー黒板 BoogieBoard」合計10様モニター募集






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック