おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
1年かけて貯めました!
2010年08月19日 (木) | 編集 |
本日のお届き物 ★ 【モンプチセット】 
モンプチ

何を貯めた?って・・・バーコードをね。 ̄▽ ̄
モンプチさんは毎年バーコードを送るとプレゼントが必ずもらえるの♪
うちの子たちはおやつ感覚で食べるのがモンプチなわけで、けっこう貯まるのよ~。
6ニャン分だし。^m^

今年は3品分応募したかな・・・たぶん・・・ どれをどう応募したか忘れた。(汗)
複数応募した場合、それぞれ別々に送られてくるので楽しみがその分だけあるわけね♪
しかもどれを応募したか忘れてると箱を開ける楽しみも増えるわけで。
あ・・・いや、決して脳の老化現象の言い訳してるわけじゃなくて。(汗汗)

子供たち(=猫)が食べてるご飯の袋のバーコードはモンプチじゃなくても、もしかして・・・と思って取ってあるセコい私。
でも、なかなかプレゼント応募がないのよね・・・
ずっと以前はあった商品もあるのに~。。。世知辛い世の中だわ。^^;



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯。 簡単でいいや~とサラダうどん。
丸干しサンマを焼こうかと思ったけど、生うどんが残ってたのよね。
とりあえず生うどんを消費しようかと思って。(^^;ゞ

夕飯10.8.19




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

オーガニック青汁で夏を乗りきろう♪ 52種類の原材料!【ピュアシナジー】    
健幸と元気を応援する♪ 健幸通販のいわさ屋


リネンハウスショップ内のお好きな商品(1万円相当)を1名様にプレゼント ←参加中
リネンハウス
リネンノースリーブTシャツFine Collection【ボーナス】 5800円
リネンバスマット Mサイズ  オフホワイト 4200円
以上の2点希望♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック