おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
憧れのブラックパンサー
2010年08月18日 (水) | 編集 |
本日の好きな広告 ★ 【アイスブラスト】 
マルボロアイスブラスト広告(黒豹)

今年、初夏あたりから?
アイスブラストの看板があると目を奪われてたの。
たばこは嫌いなんだけど、黒豹なんだもの~~~♪
去年末あたりに見かけたカルティエの看板も目を奪うものだったけど、黒豹はロッくん(=我が家の黒猫)みたいだし・・・って、どこが!?って突っ込まれそうだな・・・ ^^;
本物の黒豹はスマートだし、お腹が出てたりしないって?(汗汗)

だけどね、この牙を見るとね・・・
マルボロアイスブラスト広告(黒豹)

あ~~~、可愛い!! >▽<
基本、どんな獰猛な動物でも猫科となると、可愛く見えるものなのよ♪
この広告、あちこちにあるんだけど、表情が違うものがある?
この広告看板を見ては違う?同じ?と熱心にチェックする私なのだ。  ̄▽ ̄


あ、関係ないけど、こないだ仮面ライダーWのひとり、菅田将暉くんが気になるって書いたけど、
なんで気になるか気付いた。
彼、手がキレイなのよ~~~♪
手フェチな私は手のキレイな俳優がお好みなのだった。 * ̄m ̄*



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

はい、とりあえずサンマの丸干し2尾消化。
あと6尾あるぞ・・・新しい冷蔵庫が届くまであと10日のうちに消費せねば!!
今週来週は冷凍庫整理期間。
ないと思ってたけど、けっこう食材って残ってるもんなのね。^^;

夕飯10.8.18




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【来店モニター募集@渋谷】カレーの王様渋谷店のペア無料券をプレゼント!
【カレーの王様】彦摩呂氏も絶賛の味!!

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんジュース】モニター募集
高級有田みかん100%の『みかんジュース』は、お取り寄せグルメ「わっか」。

軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!
エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

【R2リセット洗顔】初登場!クリーミーフォーム(本商品/120g)モニター募集!
【R2 自然派基礎化粧品】メディコス セリーザ株式会社

【サブウェイ】リニューアル商品『ツナ』 サンドイッチ無料お試しモニター募集!!
【サブウェイ】リニューアル商品『ローストビーフ』無料お試しモニター募集!!
【サブウェイ】リニューアル商品『炭火てり焼きチキン』無料お試しモニター募集!!
日本サブウェイ株式会社






コメント
この記事へのコメント
ここにもサブウェイ3種・・・(^^;)
消費にお困りならお手伝いいたしますわよん♪

やっとワイン並トマトジュースにたどりついたよ~
長かった(^^;)
2010/08/19(木) 19:17:54 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
消費予定は今んとこ7なの。
到着待ちよん。^m^

甘いっ!!トマトの方?
すごい美味しいわよ~♪

あ、お祝ありがとね!!
2次元じゃなくて3次元が良かったなぁ。。。ぐふふ♪
2010/08/19(木) 21:40:22 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
よんでくれます?
この広告は私たち親子も一目惚れしました、しかしこの動物は黒豹ではなくピューマかと思われます…そんなに細かいことはいらないかもしれないのですが(*_*;
2012/05/13(日) 19:39:06 | URL | 今更さん #-[ 編集]
★今更さんへ
コメントありがとうございました。
私は猫科はどれも大好きなんですが、種類は全然わかんないんです。(笑)
豹とプーマの違いって何?って思わず調べてみました。
豹はヒョウ科でプーマはネコ科で違うんですね! 知らなかったです。
お勉強になりました。ありがとうございます。 ^^
2012/05/14(月) 11:33:29 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック