おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
オタりました♪
2010年08月15日 (日) | 編集 |
本日の映画 ★
 【仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ】
 
映画「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」

今日は映画観に行くぞー、と仕事から帰ってきたダンナさま。
帰ったら寝るので行くとしても夕方から。(ダンナさまの仕事は24時間体制)
それまでゆっくりできるかな~と思いきや、意外と家事なんかしてるとあっとゆう間に夕方になるのね。^^;

観る予定にしてる映画は2作あったんだけど、今日は仮面ライダー♪
いつも午前中の時間に観てたから子供もけっこういたんだけど、今日は夕方からの上映ってことで観客はほとんど大人。
子供は1~2人くらい?
仮面ライダーって大人のファンがけっこういるんだなぁ・・・ちょっとホッとする。(笑)

この映画、ちょっとオマケが豊富だったような。^m^
ヘリコプターで襲われる場面があるんだけど、「か~めんらいだ~!」って・・・
あれ?ドラゴンナイト?って声が一声。
ダンナさまと観終わったあとにドラゴンナイト(声優)だよね?って確認しちゃったわ。(笑)

ダブルってかっこいいな~・・・なんでだろ?と思ってたら、ダンナさまいわく
「マフラーのせいじゃない? 初期に戻ってマフラーつけてるし」って。
あ~~~、確かに! でも、それだけじゃない気がするわ~。
私はこれまでのライダーで変身前のイケメンより変身後のライダーが好きでみてたんだけど、今回はけっこうフィリップ君(菅田将暉)が気になっちゃってるのよ~。
そしたらダンナさまが左(桐山漣)の方がかっこいいってゆう。
むむー、、、絶対フィリップ君のほうが売れるってば!! (独断と偏見?)

てかね、私はライダーが好きなのは中身(?)の高岩成二さんの演技が好きだからって気もする・・・
見せ方かっこいいんだもん♪
実は私、高岩さんライダーのどれを見てもソードフォームの電王(モモタロス)と重ねて見ちゃうのよね。
どんだけモモタロス好きなんだ!私!!  ̄▽ ̄;
次の仮面ライダーシリーズのオーズも高岩さんだし♪

やっぱり仮面ライダーは楽しいわ~。オホホ。。。



ところで、
映画を観に行く途中、子猫がいっぱいってとこに出くわした。
仔猫

なんで? なんでこんなところに猫が!?
ってびっくりしてワタワタしてたら、そばにいた男性が「撮影終わったら連れて帰ります」って。
てか、なんの撮影?
撮ってるのは通りすがりの人たちが携帯でパシャパシャ撮ってるだけなんですけどぉ・・・
おとなしい子たちでした。
みんな大切にされてるといいな・・・ちょっと心配してしまった。



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまもレジャー気分なのか、外食したかったみたい。
中村屋のカレーもリクエストされたけど、私はカレーって気分じゃなくて。
ダンナさまは洋食気分だってので、ならばロシアン料理にしようかと。
やっぱり美味しい♪

マトリョーシカ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック