おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やっぱり黒猫♪
2010年08月14日 (土) | 編集 |
本日のお届き物 ★ 【黒猫の壁掛け時計】 
黒猫の壁掛け時計

リビングに気に入って買った黒猫の置時計があったんだけど、子供たち(=猫)にイタズラされて秒針は折れるわ汚されるわで悲惨な時計になってしまった。
カバーのない時計針はいいおもちゃに見えるんだろうな・・・^^;
やっぱり時計は壁掛けに限るな、うちのような家には。

今回、ヤンチャ(=長男猫)の首輪がボロボロになったので、注文する際に、同じショップにあった黒猫時計をつい一緒に注文しちゃったの。
前からネットで見てて可愛いなと思ってたんだけど、こうゆうのって勢い?気力?が起きないと注文しないのよね。
首輪はプレートの文字彫もあるので、まだ届かないんだけど、先に時計が届いたわけで。

買ってよかったかも~♪
うちのロッくん(=次男の黒猫)にちょっと似てるし。デブな感じが。^m^


お休み中の一日は掃除に費やさないと・・・と思ってて、ダンナさまもお仕事だし、今日頑張ろうかと。
やりたくな~い!とゆう気持ちも高かったけど、今日やらずにいつできる?と思うとやらずにいられなくって・・・
まぁ、やり始めるとお掃除モードスイッチ入るから頑張れるわけで。
お風呂のカビとりもしっかりやらないと! 床拭きもしっかりやらないと!!
と、常日頃の手抜き掃除のツケを払ってるのだな。--;

もう汗だくよ~~~。
何度シャワーあびて着替えしたことか。^^;

頑張ったなーってことで、ひっさしぶりに自分にご褒美。
フットとボディのリフレクやってきました~~~♪
正味1時間半くらいやったけど、え?ってくらい時間過ぎるの早かったわ。
寝るまでやってほしくなる・・・ ̄▽ ̄;
背中も肩も腰もバンバンでものすごい凝ってたんだもの。
少しはほぐれたかな。。。




 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯なので、残り物で。
揚げ豆腐と小松菜を食べるラー油で炒めて味付け。
これがまたけっこう美味しかった♪
おつまみ風の夕飯でしたが。(笑)

夕飯10.8.14




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

衣に旨さあり サクッ!のあとさきいかの旨味がジワ~「さきいかの天ぷら」モニター
おつまみ研究所




コメント
この記事へのコメント
あああ、これさー、誕生日に贈ろうとねらってたやつだよ。
日記かいてくれてよかったー。
だぶるとこだったー。
2010/08/16(月) 01:20:27 | URL | ぴらふ #-[ 編集]
★ぴらふへ
えへへ、考えてくれてたんだ~♪
あんがとね!! ^^
来る時はそんなん気遣いなくていいよん。
みんなでご飯食べれればそれだけでも嬉しいから♪
2010/08/16(月) 09:34:45 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック