おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ディズニーらしい映画
2010年08月13日 (金) | 編集 |
本日の映画 ★ 【魔法使いの弟子】 
映画 「魔法使いの弟子」

予定もない夏休み、となれば、私はやっぱり映画でしょう。^^
ってことで、「魔法使いの弟子」観てきましたわ。

アメリカのこうゆう作品の主役の男の子って、いつもあまり魅力がない気がするのはなぜ?
まぁ、個人的な好みなんでしょうけど、なんかひ弱な感じが強すぎて・・・^^;

ストーリーはいかにもディズニーらしい作りでファンタジック?で楽しめる。
安心して観れる感じ。

どうしても気になってしまうんだけど・・・
ニ○ラス・○イジの頭・・・髪・・・
いつも浮いてる感じでどうにかならんのか!と、ついつっこみたくなるような潔ぎ悪いヘアスタイルで先に頭に目が行っちゃうのよ~。
今回はフサフサのヅラ?でちょっと自然、かな?  ̄m ̄
中途半端な短髪ヘアスタイルでなくてよかった・・・って、余計なお世話か。(笑)



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

熱い夏にお鍋もいいかと豚しゃぶ。
ステーキが食べたいと思ってたんだけど、
今日行ったデパ地下では特売肉がなかったから豚に。(笑)
いつものシンプル豚しゃぶにしようと思ったけど、ホウレン草が高い!
なので、もやしと小松菜でこんぶだしでしゃぶしゃぶすることに。
シャキシャキしてて美味しかったわ♪

夕飯10.8.13

帰る際にダンナさまにメールしたら、スイーツ希望の旨あり。
なので、久しぶりにジーゲスクランツにて夏のスイーツ。

ジーゲスクランツ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック