おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
上から見物は楽しいニャン?
2010年08月11日 (水) | 編集 |
本日の猫 ★ 【商店街の地域猫】 
商店街の地域猫

近くの商店街は小さいとこだけど、何度かテレビで紹介されてるところ。
とはいっても、私はあまり利用したことないんだけど。(^^;ゞ

うちのご近所さんは動物に優しい人が多いんだけど、その商店街も猫に優しいのよ。
ノラニャンが地域猫化してて、病気やケガをしてたりすると、商店街の方がちゃんと病院に連れてってくれるし。
なんか、動物に優しい人が多いところっていい人が多いからか、商店街もなんだかあたたかい雰囲気なのよね。

お店の裏とゆうか脇に入ると猫が自由気ままにくつろいでたりする。
で、ふと上を見ると、渡り廊下のところによりかかって見物してるニャンコが♪
よくいるんだよ~、ここ。
人気スポットなのかな。^m^
これからもずっとこの商店街が地域猫と共にほのぼの続いてくれるといいなと願わずにいられないわ。^^



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

魚肉の買い出しをあまりしてなかったからコレといった食材がない。
ひとり夕飯だと野菜さえあったらいいんだけど、ダンナさまはそうはいかないもんね。
鶏モモ肉があったので、今日はそれがメインね。
わざわざメインの買い物を追加したくなかったもので。^m^
だけど、なんとか在庫してる食材で作ろうと思ったときのほうが
いつもダンナさまが美味しいって言ってる気がする・・・
ギリギリに追い詰められた(?)ときのほうが料理のカンが冴えるのかしら?
て、そんなこたぁないか。。。 ̄▽ ̄;

夕飯10.8.11




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

<50名 無料お試し企画> アイディア商品 【ロングロール】を体験したい!
なな2ロール

【フィッツ化粧品】オーガンニックシャンプー&トリートメントセット☆モニター5名様
【PHYT'S(フィッツ)】フランス生まれのオーガニック化粧品

【ヤマヨシ】通販限定ポテトチップス【ヤマヨシの日記念セット】をプレゼント!
わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ

売上NO.1コラーゲンドリンクがさらに進化!新発売「フラコラEX」をプレゼント!
フラコラEXサンプルセット

【こだわりや本舗】 WEBページの改善点★みなさまの率直なご意見をお寄せ下さい!
大豆の旨みそのままで、贅を尽くした究極の納豆

夏の必需品「ミスティシリーズ」合計6名様モニター大募集!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック