おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
気分はパリ♪のティータイム
2010年08月10日 (火) | 編集 |
本日のモニター ★ 【ダロワイヨオリジナルマカロン】 
ダロワイヨオリジナルマカロン(5ヶ詰)
ダロワイヨファンサイト応援中
ダロワイヨ

私の中でダロワイヨといったら「パン」でした。
「マカロン」が有名なのは知ってたけど、食べる機会がなかったんだけど、
嬉しいことに今回、オリジナルマカロンのモニター当選して届いたので頂いてみました♪

マカロンて見かけもほんと可愛いですよね。
パリっぽくてオシャレ~♪ ボックスも可愛かったです。^^

外側はパリっとしてて、中はほんわり柔らかくて・・・
好きな紅茶もマカロンのおかげでグンと美味しく感じたわ~♪
紅茶とマカロン、コーヒーとマカロン、どちらが合うのかな。
私はやっぱり紅茶派だわ♪

シトロン、ヴァニラ、カフェ、ショコラ、抹茶、木苺。
5種類の味をそれぞれ楽しめる美味しいティータイムをもてました。
やっぱりショコラは絶品ですね!

ダロワイヨさん、オリジナルマカロンをお試しさせて下さり、ありがとうございました!!



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

この間いただいた食べるラー油があるうちに餃子を!!
と思ってたので、さっそく今日は餃子作り。
夏だし「食べる」ラー油を堪能できる一番の餃子は水餃子だろう!
だけど、ダンナさまは焼餃子が好き。焼餃子が食べたい!と。
てなことで、焼餃子になってしまったわ。^^;
ついでなので、今日のサラダにもXO醤ラー油を使っちゃった。
オクラを中心とした緑の野菜とササミのサラダ。イケる♪

夕飯10.8.10




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【チャヤマクロビ】食品通販アンケートで“マクロビオティックスイーツ”を当てよう!
株式会社 チャヤ マクロビオティックス

【ご好評につき第3弾】日焼けした肌に! 極み水 ミニスプレーボトルプレゼント!
電解水

【特製手作りの味】博多湾産のこだわり手作りのひじき生ふりかけ モニター募集 
【自家製】愛情こもった手作りひじきの生ふりかけ

エステナードソニック◆進化!小顔セット(定価53,800円)★体験モニター募集!
エ美顔器口コミランキング1位!「ステナードソニック&ホワイトソニックジェル」





コメント
この記事へのコメント
ダロワイヨといったら
チョコだと思ってたよ~
初めて銀座のダロワイヨに入ったのがバレンタイン直前の頃だったんで。
>義理チョコも買ったし(^m^)

んで、ダロワイロってどこのお店?( ̄▽ ̄*)
2010/08/11(水) 19:57:22 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
んあ!?e-263
ダロワイロって・・・ワイロ・・・?
ダロへのワイロ・・・? (バカ)

義理チョコでそんな高価なチョコ買ったのか?
私は義理チョコはやっす~い輸入チョコがほとんどだった。(笑)
てかさ、ダロワイヨって難しくない?
その名前、素直にすぐ言えないよ、私。。。T▽T
2010/08/12(木) 08:12:55 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック