おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
「はりま製麺」自慢の中華麺
2010年07月20日 (火) | 編集 |
本日のモニター ★ 【播州干し中華麺『職人気質』】 
「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』冷し中華味
揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中
はりま製麺株式会社

有名な六百年の伝統を受け継ぐ手延素麺「揖保乃糸」の『はりま製麺』のオリジナル乾麺です。
この暑い季節、素麺も美味しいけど、お酢の入ったスープで食べる冷やし中華も美味しいのよね♪

今日はまた暑かったよねぇ。。。
ってことで、さっそく食べてみました。^^
 
播州干し中華麺『職人気質』


細くてまっすぐな中華麺は思った以上に麺自体にコクがあって美味しかったです。
食べやすい上にお腹持ちがよさそうな感じ。^^
私の好きな夏味、冷し中華スープもなかなかのお味でした。
得した気分になれる冷やし中華ですね♪

「はりま製麺」さん、美味しい中華麺をありがとうございました。*^^*



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

快眠モニター5名募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ(49,900円)】
【西川産業】【高反発マットレスDORMEO】モニター募集!

DIME8/7号増刊『30歳からの家雑誌「yea!」』読者モニター募集!
DIME増刊 yea!(イエィ)

女性らしく冷え対策♪ 【はんなり*ほんのり2WAYケープ】10名様モニター募集!
はんなり*ほんのり2WAYケープ

【東京ラスク】☆アンケート募集☆夏休みはお酒といっしょにラスクパーティしよう!
グランバー





コメント
この記事へのコメント
いーなー
冷やし中華、美味しそうではないか!
揖保の糸って兵庫だっけ?

パタゴニア、当たったぜぃ♪
やっぱり追いかけてる気がする(^^;)
2010/07/21(水) 16:08:26 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うん!美味しかったよ~ん♪ ^^
揖保の糸がどこで作ってるかなんて知ろうと思ったことはないから兵庫って私は知らんかったよ。(爆)
TVCMのイメージしかなくってさ。えへへ

あらん。そちらもお塩が豊富になったわね~。^m^
私は今、セッセとおだし作りにかかってるんだけど、なかなか大変だわ。
でも美味しいのが食べられると思って頑張るのだ!  ̄▽ ̄
2010/07/21(水) 16:52:15 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック