おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
完全復活♪
2010年07月19日 (月) | 編集 |
本日の猫 ★ 【べ】 
ロッくん

一昨日一昨昨日のロッくんはいったいなんだったんだろう・・・

って思うくらい素の元気なワガママな子になりました。 ̄▽ ̄
やっぱりワガママなくらいがロッくんらしくっていいわ。
昨日はダンナさまがお仕事でいなかったので、写メで逐一連絡してたんだけどね、
もうほとんどいつも通りのロッくんでした♪

昨日の気温は32度?33度くらいだった?
それでもエアコンなしで自然な風と扇風機の風くらいで過ごしたのも良かったかな。
だけど、今日はダンナさまもいるのでエアコンなしとはいかないのよねぇ。。。
なんで男の人って暑がりさんが多いんだろ?
私は暑くてもエアコンはだるくなるからあまり好きじゃないんだけどね。

でもさすがに今日は昨日より気温が高かったからか、ニャンズもみんなエアコンの風が流れてくる場所で転がってたわ。^m^
やっぱり一番涼しいのは玄関先と洗面所のあたりね。
みんなそのへんで転がってるし。
子供たち(=猫)が寝転がってるところは涼しいところなので、そこでつい一緒にゴロンしちゃったり♪

まぁ、とにかくロッくんも元気いっぱいになってくれて良かった良かった♪



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はかなり暑かったし、でかける気にはならなかったんだけど
ダンナさまがお刺身食べたいがために買出しに行きたい、と。
夕方近くに吉祥寺まで足を運びましたさ。。。--;
もうロンロンもなくなって大きな魚屋さんスペースもなくなってしまったから
昔からある商店内のお魚屋さんで調達。
やっぱり昔風のお魚屋さんていいなぁ~♪
大根のツマも大葉もワサビもキレイにセットしてくれるんだもの。^^
買ったときに切ってくれるからマグロもギリギリの新鮮さが保てるし。
それでいて安い♪ またあのお店に買いに行かねば。 *^^*

夕飯10.7.19





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック