おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
焦った~~~
2010年07月17日 (土) | 編集 |
本日の猫 ★ 【介抱します】 
ロッくん&ぴぴ

昨夜からロッくんの様子が変だった。
食いしんぼで甘えっ子なロッくんがご飯も食べれずに隅に隠れてこもってた。
ただごとではない!とダンナさまと私はず~っとロッくんを見守ってたよ。
心配で寝れないし。
朝になっても様子が変でのどをなでると痛いのかイヤがる感じで布団に潜ってる。

もう心配性、子煩悩(猫バカ)な私たちは早朝に病院に電話して早めに診ていただいたよ。
私以上にダンナさまが焦っていたような。。。^^;

原因がわからないので、血液検査してレントゲン撮って・・・
ちょうど今日はダンナさまがお休みだったので様子を診ていてもらえる。
私は仕事だったので、ダンナさまとのメールで様子伺い。

とりあえず大きな病気ではなかったから安心したわ~。。。
食道炎っぽかったのかな。

昨晩調子が悪かったからか、近づく子にシャーシャー言ってたのに
夕方帰って(日中、様子をみるために病院にいた)からは薬が効いてラクになったのか、ぴぴに甘えてたわ。
なんかこうゆう時のロッくんてダレかに甘えてるんだよね。
だいたいぴぴが面倒みてくれるんだけど。^m^

毎度、弟なのにありがとね!ぴぴ♪
おかげでロッくんもちょっと元気になったのかスープ飲んでゆっくり寝れてたよ。^^




 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

なんだかんだと落ち着かなかった今日。
夕飯は手抜きしようってことでファミレスへ。^m^
ラクさせていただきました~♪

サイゼリア




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

「ピリ辛ラー油」と旨味塩で仕上げた揚げ落花生「揚げ塩ラー油落花生」ってどう?
おつまみ研究所

【足冷え・ムクミ対策】夏でもハイソックスを履く方に!ムレないけど暖かいソックスを
ヘンプ(麻)のある生活を提案する麻福

【ロハスな食卓】暑い日のお供に!夏にピッタリ大麦茶!!試飲モニター募集
大麦茶(5g×30包)

連続で使えるおしゃれなセキュリティスタンプ「早撃ちケシポン」モニター大募集!!
印鑑 ハンコヤドットコム





コメント
この記事へのコメント
ロッきゅん、大丈夫?
だいぶ良くなってきた?
普段食べる子が食べなくなると、速攻で心配になるよね。。
早く復活して見えない敵にシャーシャー言ってね、ロッきゅん~

大麦茶、貼ってみたら画像が予想外に大きくなかった?(^^;)
2010/07/18(日) 19:07:04 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ

すっかり元のわがまま大王にもどりましたよん。^^
わがままで少しはいい子にって思ってても元気じゃないとわがままでいて~って思うのよ。(笑)
昨夜からはいつも通りおっぴろげて寝てますわ。*^^*

画像がえ~?ってほど大きかったのは化粧関係だったよ。
思わず画像を1/6くらいにしちゃったわ。^^;
自己主張はほどほどに・・・って感じ?(^^ゞ
2010/07/19(月) 11:10:43 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック