おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
元気いただきます!
2010年07月09日 (金) | 編集 |
本日のモニター ★ 【快 三七人参花エキス湯】 
快 三七人参花エキス湯(10包入り)
えんめい茶本舗ファンサイトファンサイト応援中
快 三七人参花エキス湯1

『快 三七人参花エキス湯』は、年齢が気になりだした方の体を元気にする漢方ドリンクだそうな。
まさしく我が身にも必要なもの・・・ ^^;

高麗人参茶エキスってちょっと飲んでたことがあるんだけど、高いし面倒だし~って感じだったのよ。
エキスがね、トロリとしたもので高温じゃないとなかなか溶けないし、瓶にたれようものならなかなか取れないし・・・
けっこう不便だったわけで、それから飲むことはなくなったのよねぇ。。。

ところがこの三七人参花エキス湯は粉末でササっと溶ける上に飲みやすい!!
続けるにはとてもいい感じのものですわ♪

このところ疲れ気味の私にはと~ってもありがたいものをいただけたわけで♪
ほんとは温かいほうが体にはいいんだろうけど、今日は冷たいのが飲みたい気分だったので水で溶かしてみたのよ。
水でもサッと溶けるので便利~。
ちょっと元気になったので、これからお掃除始めようかな? *^^*

えんめい茶本舗さま、元気をありがとうございました♪



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯とゆうことでパスタ・・・なんだけどぉ。。
小松菜としめじの和風(ベーコン入)にしたんだけど、パスタ麺が見えない?
つい野菜を多くしてしまったわ~。 
見た目が緑だらけのひとりご飯・・・ ^^;

夕飯10.7.9





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

中国料理世界チャンピオンのまんじゅうミックスモニター様募集♪
横浜中華街 皇朝

超マイナーだけど、本当に細くてコシがある 「淡路素麺 極細」20名様モニター募集
淡路素麺

夏はさっぱり“かけぽん”で! 焼肉 サラダ 冷奴・・・すっぱマイルドなぽん酢です
チョーコー醤油株式会社

ゴジラ、再び来襲!? 前回大反響のゴジラフィギュア。君ならどう使う?パートⅡ
【ゴジラフィギュア】「キングコング対ゴジラ」

ゴジラ~~~!! 再び!! ≧▽≦






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック