おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
仔猫に夢中♪
2010年07月03日 (土) | 編集 |
本日の猫 ★ 【仔猫3ニャン】 
仔猫

今日はお仕事終わったあとにエッチラオッチラとまたチャリンコこいでネコノビッチさんちへ。
3ニャンのちっこい仔猫を預かってるんだけど、明日には2ニャンが里親に引き取られるとゆうので触りおさめ?
こんなちっちゃい時期にかまえるなんてそうそうないことだから。>▽<

いや~、いました、いました♪
ちっこいのがみっつ♪
ビビリーだからと言われてたけど、なかなかけっこう懐いてくれたような。。。
てか、ダレにかわまれようが関係ないって感じもしないではないが。(笑)
そこにいた全員が猫好きだもの、猫にとって居心地悪いわけないって。^m^

何をしてても可愛い!可愛い!!可愛い!!!
走り回る足音もなんて可愛らしいんだろうね。ヤバいよ! 〃▽〃
仔猫三昧の様子はこちらにアップしたので、興味のある方はどうぞ♪
 のほほん☆POKE http://pokenyans.blog.shinobi.jp/Entry/233/

またたくさんの美味しいご馳走もいただきました。
仔猫に夢中で画像撮るの忘れちゃったよ~。(^^;ゞ

トーマスさん、ネコノビッチさん、ほんとに今回もありがとでした!



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

超濃縮洗剤【ナチュラルウルトラファイン】先行体験★モニター募集★
ブルーベル株式会社

生パスタ専門店★赤坂パスフェ★「トマトとバジルのモッツアレラチーズ」無料試食
赤坂パスフェ

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【ヤーコン冷麺】モニター募集
岩手発の新しい冷麺「ヤーコン冷麺」





コメント
この記事へのコメント
いやはや、お世話になりもうした!
ありがとうございました。

仔猫集団は相変わらず元気もりもりで、ポコもだんだん仔猫の世話をするようになってきました。

ああ~、もらわれていっちゃうから喜ばしいけど寂しくなるなあ
2010/07/05(月) 21:10:35 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
★ネコノビッチさんへ

こちらこそ食い散らかしちゃいましてすんませんでした!
いつもいつもありがと~~~♪

さっき、ポコが仔猫なめてるようす見てきたよ。
いいアニキになりそうじゃん?  ̄m ̄ププ

また次のお預かり依頼があったりして・・・?
まぁそれもいいのかよくないのか・・・ ^^;
2010/07/06(火) 10:01:49 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック