おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
あー!あー!あー!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
本日の猫 ★ 【渡りま~す♪】 
ちゃちゃ

とうとうテレビの上に乗ってしまった・・・ --;
今まで角にスリスリするとかテレビ前にデデーンと居座るくらいだったのに。

ちゃちゃ(=画像、次女猫)で軽いからまだいいけど・・・
これがロッくん(=次男猫)だったらと思うと・・・

ちょっとロッくんが乗ったことを想像してしまった。
重みでテレビがノシノシっと悲鳴を上げる。
鈍くさいロッくんが片足ズリっとしてバランスくずす。
落ちるまいとして、テレビの画面に爪をたて・・・

ひぃ~~~~~いいいいいい!!!

だめだ!だめだ!!だめだっ!!!
そんなことになっちゃ大変だ!!

と、ひとり想像して焦りつつ、せっかくのちゃちゃの乗り具合を撮らねば!
と携帯カメラを向けて必死になってるバカな私がいた。 ̄▽ ̄;

ロッくん・・・あんたは絶対に乗らないでおくれ。。。ね?



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさまが具沢山のお味噌汁、いものこ汁(郷土料理?)を食べたい!
と言ってたので、今日のメインはお味噌汁。(笑)
里芋、こんにゃく、大根、人参、いんげん、長ネギ、豚肉、みょうが、ね。
あとは焼き魚ときゅうりとめかぶのポン酢和えとゆうシンプルさ。
今度、炊き込みご飯が食べたいとのリクエストも出た。
そういえば、最近、炊き込みご飯も混ぜご飯も作ってなかったなぁ。。。

夕飯10.6.30




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

夏にピッタリ!ダイエット中でも嬉しい!?糖質OFFスイーツ!
株式会社ニチレイフーズダイレクト

【追加募集】おかず系たい焼きの【たい☆エッグ】ツナマヨエッグのご来店モニター!
株式会社ピーターパンコモコ

スイーツ好きあつまれ!カカオ分64%のチョコレートを使用したガトーショコラです。
株式会社いおか

肌のしっとり感&透明感にこだわったフェイシャルソープ『イソラル』30名様募集!
株式会社グローバル

『温泉ビューティ - 温泉でもっと美肌になりましょ う- 』モニター募集!!
株式会社グリーンキャット





コメント
この記事へのコメント
そろりそろりと
綱渡りしてるように見える(^^)
横断して降りたの?
ウチは乗らないけど、画面に爪は想像するだけで・・・

お弁当用のベジタブルソース、やっと当たったぜぃ!
昆布だしといい、POKEさんの当たった物を追いかけてる気がする(笑)
一口茶屋のたい焼き、ワタシャ当たってるよん♪(^m^)んふ
2010/07/01(木) 19:31:49 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うん、横断した。 ^^;
お宅んちの子が乗ったら・・・ 

てか、乗れない。 たぶん・・・てか、絶対に?  ̄m ̄
バランスとるの並の運動神経じゃ無理なはずじゃ。(笑)

え!? 当たったの?
明日もってってあげようと思ったのにー(笑)
わたしゃ一口茶屋は何度応募しても当たらんわ。
私が強い?のはお茶と石鹸のようだわ。^^;
2010/07/01(木) 22:01:04 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック