おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お塩マニア? ^^;
2010年06月29日 (火) | 編集 |
本日のモニター ★ 【パタゴニア産 大粒/細粒の食塩】 
パタゴニア産 大粒/細粒の食塩
秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中
オーガニック食材パタゴニアソルトはこちら

いろんなお塩を買ってきたけど、パタゴニア産を食すのは初めて。
美味しいお塩って甘みもあるし、後味もいいから食材の味もひきたててくれるのよね。

で、まずはお塩本来の味を確かめてみた。
今まで口にしたことのあるお塩の中ではいちばん塩辛いかな?
とてもお塩の味が濃いです。
だけど、後味は悪くないのでいい感じ♪
これはオーブン料理には大活躍してくれそうなお塩だわ。^^
あ! アウトドア的な料理には最高かも~♪

おまけにバスソルトもついてました。
肌スベスベになったりして~? ^m^
今度時間があるときにゆ~~~~ったりソルトバスに浸かってみようっと♪

パタゴニア産のお塩を試せる機会をありがとうございました♪



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとり夕飯は何にしようかな~って考えたけど
明日、ダンナさまが帰って簡単に食べれるスープ系を作ってたらいいかな、
と、ミネストローネを作りましたわ。
とにかくお野菜た~っぷりがいいかなと思って。(^^ゞ
あとはもやしと油揚げの炒め煮とゆういいかげんなひとり夕飯だけど。(汗)

夕飯10.6.29




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!
エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

川越達也シェフおすすめ食材♪【オリーブオイル】【天使の海老】各2名
川越達也シェフ レコメンド





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック