おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
疲れたよぉ~~~
2010年06月26日 (土) | 編集 |
本日の家事? ★ 【ソファーカバー替え】 
趣味部屋のソファーカバー替え

私は今日もお仕事。
この頃お疲れ気味だわ~って感じの私にはちょっと辛かった。。。
あれやこれやとやりたいことがあるのにお仕事って思うと辛さ倍増なんだもの! ̄▽ ̄;
土曜なので早めに退社できるんだけどね。

まずは家の中で快適に過ごしたい!ってのが一番。
ソファーカバーにしてる布がフリースなので、もう暑いのよ~~~。
早く夏用の生地を買わねば!!ってことで、布生地が激安で買えるお店へGO!
ソファー2ヶ所分なので半端じゃない量を買うわけで、けっこう重いのよ~。
ってことでチャリでえっちらおっちら出かけたよ。--;

幅広の生地1mが90~180円とゆう激安な品物の中から探すので、カラーとかいろいろ妥協しなくちゃいけない。
どうせ使い捨てだもの・・・ガマンだよ。
子供たち(=猫)が汚すしボロボロにするからね。^^;
リビングと趣味部屋のソファー用に合わせて12m程購入。
趣味部屋用には明るいオレンジを、リビング用には落ち着いたベージュで妥協。(笑)

とりあえず快適になったわい♪
やっぱり寛ぐにはおうちがいいね~。 *^^*



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はマジで疲れましたよ。
布を買いに行くのにチャリで片道30分? そんなにかからなかったか・・・?
気分的に疲れてた上に体力でも疲れて夕飯作るのはめんどいよー!
と泣きつつ、外食で散財するのも悔しいので途中のスーパーでお肉買って帰ったわ。
焼くだけ!のステーキにしちゃった。
体力使ったからエネルギー補給もしなくちゃだし~。 * ̄m ̄*

夕飯10.6.26




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

耳ツボでリフトアップが出来る!自分で貼れる耳ツボシール★3名様 モニター募集!
フラワーシューズアパートメント

「梅雨の晴れ間の落とし穴」この時期しっかりUV対策。UVストラップ もプレゼント
UVカット口コミランキング

【好評につき第2弾】シヤチハタ「つくれるスタンプくん」モニター大募集!
印鑑 ハンコヤドットコム

第2弾!本物の貝殻が入ったフリーズドライ味噌汁【赤だししじみ汁】試食モニター募集
ロハスな食卓





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック