おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お弁当の味方♪
2010年06月23日 (水) | 編集 |
本日のモニター ★ 【有機野菜・果物のベジタリアンソース】 
有機野菜・果物のベジタリアンソース mini
美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中
ソーファ株式会社

私は料理するのはけっこう好きなほうだと思うんだけど、盛り付けが超苦手。
ゆえにお弁当が一番不得意とするものなんだけど、ダンナさまと一緒に過ごして以来ず~っとお弁当を作り続けてる。
よくワンパターンなお弁当でモンクゆうことなく過ごしてきてるなーとダンナさまに感心。
そして感謝。(^^ゞ
たまには見栄えよくて「あ♪」ってゆう美味しいお弁当を作ってみたいもんだ。。。

と、いつも思ってるところにお弁当に嬉しいソースが!!
しかも「肉、魚、化学調味料、保存料等の添加物を一切使用していない、有機野菜で作ったソース」って、とても魅力的じゃないの♪
野菜の甘みもたっぷりなんだろうな~、、、と期待してモニプラに応募しちゃいましたよ。

嬉しいことに当選し届いたので、まずは味を知りたい!とさっそく夕飯で使ってみました。

あ♪ ほんとに美味しい!!
野菜の甘みとフルーツの酸味?がとてもよく出てていろんなのに使えそう♪
とろみ、とゆうか、ジャム・・・はちょっと違うか・・・
全然水っぽくないので、サンドウィッチで使ってもへたに垂れちゃうこともなさそう。

味もね、濃いけど、濃くない。
ん~~~、なんて表現したらいいんだろう。
濃いようで濃くないんですよ。ってやっぱり通じなさそう・・・すみません。。。(汗)

味良し、使い勝手良し、で、いいものご紹介いただきましたわ。
ありがとうございました~♪ ^^



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

と、ゆうことで、本日の夕飯は単純にハンバーグだったり。
揚げ物は手間と時間がかかるゆえ・・・(^^;ゞ
ハンバーグに野菜のソースってなんだかちょっとヘルシーな気もしない?
濃い味っぽいけど、後味がサラっとしてるソースなので口当たりいいわ♪
残ったハンバーグは冷凍して、また後日にお弁当にて活躍する予定。
もちろん、このソースを添えて、ね。 ^m^

夕飯10.6.23




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

大好評!「マッスルミュージカル 2010JAPANツアー」【東京公演】にご招待!
「マッスルミュージカル 2010 JAPANツアー」公式ホームページ

ecotovaアンケートに答えて「書道シリーズ」Tシャツプレゼント
絵と言葉のコラボウェア「ecotova」web shop

銀座・料亭スタイルレストランで味わう創作和食 【特別ご試食コース】<ペア10組>
銀座の料亭スタイルレストラン『花蝶』

「当店人気の着圧ストッキング試してください」モニター大募集!
履くだけ美脚のレッグキュア

虫よけ+日焼け止め【低刺激UVケアに天然アロマをプラス】トライアルサイズ
低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め

健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市





コメント
この記事へのコメント
何だ何だ?!
続々と当選しておるではないか!
毎日ポストがいっぱいになってて、郵便屋さんも大変そうだわね(笑)
ソースは私も気になってたんだよー(-_-)はずれた

加圧ストッキングは私も応募中。
試してみたいよね~
2010/06/24(木) 11:25:05 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
私もビックリだ。けっこう当たってる・・・?
ソース、これはいいよ~♪
お弁当作りしてる人は絶対にいいな、と思うはず。
しかも美味しいから普段使いにボトルで欲しいくらいだ。

加圧は興味大!でしょ~!!
当たるといいな。。。
うん、奥様が応募してるのはだいたい知ってる。* ̄m ̄*
2010/06/24(木) 12:23:20 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック