おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
夏の定番・メッシュポロ
2010年06月21日 (月) | 編集 |
本日のモニター ★ 【ランズエンド・メンズ】 
ランズエンド メンズ コンフォート・メッシュ・ポロ/半袖
ランズエンドファンサイト応援中
日本ランズエンド株式会社

着丈はタックアウトして着るのにも最適な長さで、スポーツにも活用できて、若々しく、カジュアルな着心地。 毛羽立ちを抑え、度重なる洗濯でも縮まず、色落ちしない優れもの。 コムドコットン100%で着心地のいいこれからのシーズンに最適な一着です。

とゆう、商品紹介に惹かれて応募したシャツが当選して届きました♪
うちは、通販で洋服を買えないのよ。
手触り、肌触りを確認しないと納得できないわけで。
洋服を選ぶときは最初は見た目から入るけど、生地とか肌触りが好みのものかどうかで買うか買わないかが決まる。

ダンナさまは暑い夏は特に肌触りを気にして、Tシャツも生地と肌触りを確認してから好みの色柄を決めて買うの。
夏はやっぱりTシャツがいい! と。
たまにはポロシャツも着たいな~なんて、買って着てはみたけど、やっぱり暑いときの肌触りがどうも・・・ね。
ごわつき感がどうしてもあるみたい。

で、早速このランズエイドのシャツを着たらね、
「うん♪ 着心地いいぞ♪」とご機嫌。
外は蒸し暑くて大変なんだけど、これ着て歩いててもTシャツのような肌触りでサラサラしてると喜んでたわ。
これはいいな~♪と。 ^^

洗濯しても縮まず色落ちもしないことも嬉しい!!
このポロシャツは数枚欲しいところかも。。。 ^m^



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ひとり夕飯なんてこんなもんよ!となげやりになってるような夕飯。
帰ってから、ちょっと用があってでかけて戻り、
お掃除だの洗濯の片付けだのしてたら8時過ぎてたわ。
もう作るの面倒になっちゃってぇ~・・・・・
冷うどんにマンゴー、残ってたロールケーキ・・・
なんじゃこりゃ?な組み合わせ。 ̄▽ ̄;

夕飯10.6.21




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

川越達也シェフにも紹介された極甘とうもろこしフレッシュパック2本のモニター募集!
11種類のお煎餅・おかきなどが18袋も入ったお得セット 新食感!フレッシュなフルーツがまるごと入ったフルーツゼリー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック