おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
電王、最後だわい!
2010年06月20日 (日) | 編集 |
本日の映画 ★ 【超電王トリロジー/YELLOW 】 
映画「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ」

超電王トリロジーの最後のエピソード。
思った以上に面白かったわ。^^
最後はしっかりと電王にもどってる。
4人のイマジン相変わらずだし♪

なんで、ディエンド?とか思ったんだけどね、ディケイドのときからディエンドの方がちょっとカッコイイじゃね?と個人的に思ってた。
変身前の人も。 ̄m ̄

なかなか総合的に超電王トリロジーは良かったな♪
8月公開の仮面ライダーWにはさすがにモモタロスは出ないよね・・・
ちょっと淋しい。(笑)
いい大人がまた二人でちょいオタしてしまったわ。 にゃはー♪


「銀のぶどう」木挽町チーズロール

「銀のぶどう」木挽町チーズロール
帰りに今日はスイーツ食べたい!とのダンナさまの希望で、「銀のぶどう」へ。
ベリー風味のスポンジにチーズクリーム。
ようは中のクリームが銀ぶの「しらら」っぽいかな?
さっぱりした甘さの美味しいロールケーキでした♪
ケーキ類をいろいろチョイスするより、ポンとロールケーキ買って食べたほうが気軽になってきたこの頃。
巷もロールケーキ流行だものね~。。。^^;


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はスイーツもあることだし、あまりお腹が減ってないし・・・
(お昼にパスタの大盛り食べてたのでお腹があまり減らない)
ってことで、今日は地味で簡単な夕飯。
煮魚にしようかアジの干物にしようか悩んでたら、ダンナさまが今日の気分はアジ!
これにお味噌汁と納豆つけた素朴にすませませしたわ。^m^

夕飯10.6.20




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠ってみませんか?30名モニター募集!
株式会社78%

【無添加ウド洗顔石鹸】本気で悩みのない素肌を目指す方にだけ★モニター募集★
しみ、にきび、肌荒れなどの悩みのない素肌を目指す方はこちら





コメント
この記事へのコメント
電王ってそんなに良い?
私、昭和のライダーは、大体知ってるよ~
やっぱり、V3が好きだったよ♪
アマゾンも良かった(笑)
今、たっくんがW観てるけど、子どもには難しいね。
怪獣が出てきて、戦うとこしか観てないよ(笑)
昔は、もっと子供向けだったけど、今は、大人向けなのかしらん?
2010/06/22(火) 20:14:11 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
電王は見るとハマるわよ~?^m^
昭和ライダーと平成ライダーは全然違うの。
最初はこんなの仮面ライダーなんかじゃない!とか思ったもん。(笑)
平成ライダーはストーリーは子供じゃ理解できないと思うわ~。
内容が大人向け? てか、オタク向け? と思うくらい複雑だったりするんだもん。
でも観る人の年齢巾はほんとに広いわよ~。
若いママさんは変身前のイケメンが好きって人も多いらしいけど、子供はただ闘う場面が好きなんだろうなぁ・・・
いい年したおじさんも一人で映画観にきてるし、オタグループで観てる人もいるし、いろいろ。
私のような人もいるしね。(笑)
アマゾンが好きな人は・・・ そう・・・ 
猫ママさんはアマゾンが好きだったのかー。。。 ̄m ̄
2010/06/23(水) 11:03:23 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
イベントご参加ありがとうございます☆
このたびは弊社のイベントにご参加頂き、誠にありがとうございます。
当選発表を楽しみにお待ちくださいね(*^v^*)
2010/06/23(水) 11:05:31 | URL | (株)インフォビッツ なかちゃん #SFo5/nok[ 編集]
★(株)インフォビッツ なかちゃん さま
是非ともよろしくお願いします♪ ^^
2010/06/23(水) 15:27:31 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック