おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ランチと子にゃんこ♪
2010年06月19日 (土) | 編集 |
本日のランチ ★ 【農民カフェ】 
「農民カフェ」5種類の有機惣菜と玄米ご飯プレート

今日はお昼にお友達と待ち合わせて気になってたお店でランチ。
下北沢にある「農民カフェ」ね。
野菜大好きな私は有機野菜のこだわり料理が気になって! 
思った以上に玄米ご飯が美味しかった!!
このプレートの中で一番のお気に入りかな。 ^m^
お味噌汁も素朴な味でとっても気に入りました。

お店の雰囲気も田舎のおうちって感じで落ち着けます。
夜はどんな感じなんだろう・・・それもちょっと気になりますよん♪

ますみさん、今日もまたおつきあいありがとねー!
いつもくだらないおバカな話ばかりしてごめんなしゃい。。。(恥)
我が家の武勇伝(?)をば語ってしまいました。  ̄▽ ̄;





*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


3ヶ月の仔猫


さて、夕方からは仔猫に萌え~♪タイム!  * ̄m ̄*
昨日から数日間、3ヶ月の仔猫を預かると聞いて、図々しくも先週にひきつづきネコノビッチさんちへ。

ついた早々、「大変だーーーっ!」との叫びにドアを勝手に開けて入ってみたら、
仔猫がズブ濡れになってトイレ砂バラバラにして暴れてた・・・ ̄▽ ̄;
なにやら音にビビったか、人にかまってもらいたかったのか、水をひっくり返してトイレぶちまけたようで・・・
彼女が片付けにおわれる中、私は仔猫をフキフキ。。。
仔猫はなんかヤなことする人と思ったのか、ちょっと警戒されちゃいましたわ。T▽T

だけど、ちょっと時間おいたら、べったりくっついてくれるたのよん♪
毛がほわほわだよぉ~~~♪ >▽<
足が大きくてぶっとい! (ものすごい好み♪)
3ヶ月の子とは思えない大きさだよ~~~!
きっとすごく大きくなる子なんだろうな。。。むふー♪

ピザとって、サラダをいろいろ作ってもらって、今日もまたたくさん食べちゃいました。
ほんとにほんとにありがとでした!!
楽しかったです♪ ごちそうさまでした~~~♪



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

沖縄産 『飲むフルーツ酢』  200ml×1本を8名様に!
飲むフルーツ酢

健康でキレイな体に! ★あしたば青汁★ 試飲モニター募集
【あしあば青汁】健康生き活き倶楽部





コメント
この記事へのコメント
武勇伝でんでんででんでん♪
昭和と平成を生きる武勇伝、やっぱり本にしなよ~
売れたら印税で私にマッサージチェアを
買って下さってもよろしくってよ(^-^)

農民カフェは季節でメニューが変わるんだろうけど
真夏と真冬も気になるわん。
秋のお米は新米かもしんないね♪
2010/06/21(月) 14:42:54 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
んなもん売れません!って。 
本にしてもムダムダ。(笑)
マッサージチェアは地道にいろんなポイントためて買うべし!  ̄m ̄ムフ

あのご飯で新米ってどんなに美味しいんだろう!!
秋こそ行ってみないと!かしら?
実りの秋のお野菜も期待大きいわね~♪



2010/06/21(月) 17:21:39 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
すくん…
あの仔猫、木曜日まで預かる予定だったのに、引き取り手の方が「やっぱり、今日ほしい」と日曜日の夕方、連れて行かれました…。

ちょっびっつ、寂しい。
一日に3回も水ひっくり返されて大変だったけど、可愛かったなあ。

ポケさまも、お疲れさまでやんした。
2010/06/21(月) 22:58:47 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
え!? そりゃ、ほんとに短かったね。^^;
あの子、可愛いもんね~。
保護猫とは思えないくらい人懐こいし♪
できることなら、あのままバックに入れて持帰りたかったぞ。(笑)
水浸し砂散らし大変だったけど、それはそれで楽しかったよね。
きっとまた次もお預かり依頼あるんじゃない?^m^
2010/06/22(火) 09:13:17 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック