おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
マイホームブーム
2010年06月18日 (金) | 編集 |
本日の写メ猫 ★ 【迫力抜群?】 
ヤンチャ

ダンナさまとの連絡はほとんどメールなんだけど、今日はこんな写メで来た。
我が家の長男猫ヤンチャアップ画像に決め台詞。 ̄▽ ̄

今、我が家でブームなのは「電王」(仮面ライダー)と「奥様は魔女」(昔の米TVドラマ)
で、電王の決め台詞が「俺、参上!」なわけで。

確かにヤンチャには合うわ♪とメール受けて笑えて楽しかった♪
我が家の子たち(=猫)もそれぞれ電王のイマジンたちの性格に当てはめられるな~♪なんてPOKE家で楽しんでたり。

う~ん、、、ほんとおバカなPOKE家だわね。 ̄▽ ̄;



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

折り畳み傘のモニターさん募集【シッククローバー】
可愛い!軽くて丈夫な折り畳み傘

中国料理世界チャンピオンの肉まん&あんまんモニター様募集♪
横浜中華街 皇朝

【ドゥーオーガニック】国産コメヌカ使用☆モイスチャーソープ モニター大募集!
ジャパンオーガニック株式会社




*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯の予定だったんだけど、急遽、姉と姪が来ることになって飲み食い。
なんとか家にある食材で間に合わせようあれこれ考えましたわ。
まとめ買いしてる我が家は週半ばは買い物はしないんだけど、
意外と残り物ってあるものね~。
鶏手羽元は唐揚げ(といってもオーブンで手抜き)と牛肉スタミナ炒め、
スパサラダと大根ときゅうりのシャキシャキサラダとアボカドトマトに冷奴。
あとはおつまみのお菓子類ね。
飲み物は姉に買ってきてもらいました~。^m^
女3人でぴーちくぱーちく、楽しくすごしましたよん。また来てねん♪

夕飯10.6.18




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック