おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ハイテンション♪
2010年06月16日 (水) | 編集 |
本日のCD ★ 【KISS 『LOVE GUN』】 
CD 『LOVE GUN』KISS

先日、DVD観てあらたに聴きたくなったキッス。
家に帰ってからさっそくアマ○ンで注文してしまっていたとゆう・・・ ̄▽ ̄
配送にちょっと日数がかかるようなことを書いてたけど、予定より早く届いたわん♪

発売当時はLP盤というパネル飾りもできそうな(大げさ?)レコードだったんだけどね。
メンバーそれぞれのソロアルバムもお年玉とっておいて買ったっけなぁ。。。 ̄- ̄ しみじみ。。。
世の中がCDになってからは音楽を聴くことも少なくなって・・・
当時好きだったバンド(キッス以外のもあった)やクラシック交響曲のレコードもいまやもう処分されてるわけで。

最近ちょっと凹み気味なんですけどね・・・
これ聴くとやっぱりテンション上がりますわ♪
体が、脳が、弾む~~~♪

当時は彼らの大ファンでただただ好き!って感じだったんだけど、大人になっていろんな事情を知って聴くとなんかまた違う感じも受けたりして。^m^
彼らも子供っぽかったんだなーとかいうところもあったり?(笑)
でもやっぱりキッス好きだわ。うん。
仮面(化粧)を外してからの曲は全然聴いてないけど、この頃のキッスの曲は元気になるわ♪



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ランズエンド 「キャンバス・トート・バッグ(M)」モニター募集!
日本ランズエンド株式会社

【体験モニター80名】痩身・美肌のボディエステ2回を無料<開設記念specal>
株式会社コナミスポーツ&ライフ

<オージオ◆驚くほど角質がポロポロ落ちる!「ピーリングジェル(本品)」モニター募集
株式会社オージオ

ビューズサロンで【眉カット、眉スタイリング】を体験!!
BIEWS MAKEUP LOUNGE日比谷シャンテ店

サブウェイ人気No.1サンドイッチ『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!
日本サブウェイ株式会社



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

夕飯も先日ご馳走になったニラまんじゅうを真似て作ってみた。
美味しいよ~♪ なかなかうまくできたと思う。
いつも同じ餃子だとつまんないし、たまにはこうゆう替わりダネも作りたいもんね。
エビもたっぷり入れて作ったよん。^^

夕飯10.6.16




コメント
この記事へのコメント
来ましたね!
KISS 来ましたね!
昔、好きだった曲を聴くと、一瞬にして昔に戻れますな。
ああ~、ん十年一昔…。
チミの部屋は、KISSのポスターであふれていた事を思い出しました。

ニラまんじゅう、簡単でうまいよね。
エビの他にも、いろいろ具材をかえて楽しめそうっす。
2010/06/18(金) 09:21:17 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
来たよ!来た♪
わけーよ! 若い!!
なんかさ、この頃のキッスは今の私からすればかなり年下ってのに違和感。(笑)
まぁ、実際キッスも年取ってるわけだし、年上なんだけどさ。
私もたまに思い出すよ、自分の部屋。
キッスのポスターだらけで近所の子におばけの部屋と恐れられてたことも。>▽<
キッスのポスターとウィスキーボトルと言えば、私の部屋だな。(笑)

ニラまんじゅう、いいッスね!!
隠し砂糖?あれけっこうきくね。美味しくなる。
ツナでもカニカマでもいけそうだ。  ̄m ̄
2010/06/18(金) 09:38:32 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック