おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
なるほど~、キミでしたか!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
本日のビックリ! ★ 【『カイルXY』のCMボーイ】 
CM『カイルXY』 はるな愛

CSのSCI FIでちゃんと見たことはないけど、こんなのあったなー程度にしか知らないTVドラマなんだけどね。
最近DVDレンタルが開始されてTVCMでよく見るようになったの。

ドラマのシーンと重なって日本人の男性がそれっぽく映ってたのを見て、誰かな~・・・と。
見たことがあるようなお顔なんだけど、どこで見たか思い出せないようなお顔。
まぁ、あまり誰かと検索することもないくらいの意識だったんだけど、ちょっと話題になってたので知った。

あー! これ「はるな愛」だったのかー!
なるほどっ! そうか! だから見たことあったんだー!!

でも、ちょっとビックリするわなぁ、これ。。。
そうか・・・はるな愛かぁ。。。  ̄▽ ̄;



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

☆モニターさんがラブリーなフリスクケースを作りました。
株式会社エルブ

【クレイジーソルトの姉妹品】クレイジーレモンペッパーを使ったレシピ募集
日本緑茶センター株式会社

【パタゴニア産 大粒/細粒の食塩プレゼント】グリル料理にもおすすめします♪
オーガニック食材パタゴニアソルトはこちら

【好評につき第2弾】無理がきかない体に元気を補充!漢方ハーブドリンクをプレゼント
快 三七人参花エキス湯1




*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

新鮮なカツオが出るようになったね。
まぐろが好きだけど、あまりいいのがないからカツオでも・・・とダンナさまが選んだお魚。
カツオってまぐろみたいにお刺身です、ドーン!って出すより、
野菜とか薬味をのっけて出したほうが美味しくなる気がするのはなぜ?
今日はカイワレ、大葉、みょうが、にんにくのカツオの乗っけ盛り。
我が家はしょうがじゃなくて、ニンニク醤油にていただく。
あ、我が家じゃない、ダンナさま、ね。 私はポン酢だわ。(^^ゞ

夕飯10.6.14




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック