おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キングチャリ購入!  ̄m ̄
2010年06月13日 (日) | 編集 |
本日のスイーツ ★ 【コンディトライ シュピーレン】 
コンディトライ シュピーレン

先日、私の自転車は買ったんだけど、ダンナさまの自転車は処分したのにまだ買ってなかった。
乗り心地も良かったし、それなりに使いやすいってことで私と同じ自転車でいいだろうと色違い。
これでダンナさまが私の自転車使って私が困るってことがなくなるわ。(笑)
我が家のキングチャリはブルーグリーン、クイーンチャリはピンク、となったわけで。
あ~、単純。。。 ̄m ̄

帰りに甘い物が欲しい!とダンナさまが騒ぎ出し、帰り道にあるケーキ屋さんでスイーツ購入。
今日はシンプル?にプリンとチーズケーキとココナツとパインのジェリームース。

ラムレーズンが入ってるチーズケーキ!ってことでダンナさま迷わずチョイス。
ラムレーズン好きだからねぇ。。。^^;
いろんなチーズケーキがあるけど、ラムレーズンが入ってるのってありそうでなかった気がする。
プリン、美味しいんだけどね・・・
ミニ牛乳瓶みたいな容器がとっても食べにくい。
カラメルがけっこういけるのに、そこに到達する底にスプーンをもぐりこませるとプリンはぐちゃぐちゃになるし・・・
味はいいんだけどな・・・この容器が合わない気がする。残念。
ココナツミルク、私もダンナさまも好きなのでチョイスしたんだけど、パインが濃いのかな。
甘酸っぱさが売り? 私には微妙。。。ダンナさまは美味しいって言ってたけど。

な~んて評価してる場合ではないな。。。
食うなよ、私! デブってきてるのを気にしてるくせに食い意地は消えない。。。T▽T



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お取り寄せグルメ『わっか』企画第4弾!【米粉スイーツ】モニター募集
新感覚な菓子「米粉スイーツ」

おぐねー開発のストレートエンジェル★梅雨時に決まらないヘアスタイルを短時間で実現
ストレートエンジェル

生パスタ専門店★赤坂パスフェ★「半熟玉子のカルボナーラ」生パスタ無料試食
赤坂パスフェ




*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

夕方近くからダンナさまは遊びにでかけるとゆうので、私は美容院へ。
ボッサボサの髪をとりあえずなんとかしなきゃって思ってたし。^^;
帰りにマックで簡単に夕飯すませちゃおうかなって予定してたんだけどね。
昨日いただいたせっかくの長~~~いナスを私の不覚で傷めてしまったので
その部分を使っちゃったほうがいいかな~と1/3ほど使ってパスタ作っちゃいました。
ベーコンとなすとアスパラのパスタね。(^^ゞ

夕飯10.6.13




コメント
この記事へのコメント
おがね゛も゛ぢだわ
お大臣@POKEに改名をオススメしたい勢いぢゃ。
色違いでお買い上げって事は
ホント乗りやすい自転車だったのね~

奥様、モニプラに当たりまくってるわ!
しかもワタシも応募してたものばっかりって、どーゆー事?!v-217
最近ちっとも当たらねーっす(-_-;)
2010/06/14(月) 17:35:43 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
こらこら。。。
4輪乗り回してる豪邸奥様がゆう言葉かい!!(笑)

なんか損した気分だったよ。
ダンナさまが買いにいったとき、おんなじ自転車なのに私んときより安いでやんの!!
私のチャリ代返せ~~~!と思ったわ。 ̄▽ ̄
ちょうどその自転車がセールになってたぞ。 なんかショック。。。

あれからあまり当たってないんだよ~。
欲しいものって知らずに抽選落ちしてまたあらたに募集してたりするんだけど、なかなか当たりませんな。むむぅ。。。
2010/06/15(火) 09:33:35 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック