おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
3件、モニターしてみました。
2010年06月13日 (日) | 編集 |
【noyama 著 『つながる外ごはん』】 
noyama 著 『つながる外ごはん』
大人の選り抜き情報サロンファンサイト応援中
noyama 著 『つながる外ごはん』

外ごはんって美味しいんだろうな~と憧れつつ、キャンプとかそれっぽいことをしたことがない私。
お外で作って食べたことも河原でバーベキューくらい?
どんな外ごはんがあるんだろうな~と思って、この本に興味を持ったのでした。(^^ゞ

お外ごはんも手がこんでるんだね!
なかなか遠方に出かけて・・・ってことはできないと思うけど、屋上でやってみたいなぁ。。。
煮込みスープもかなり美味しそう♪
キャンプとか好きでいつもバーベキューって方には新鮮な料理が並んでるかも。必見! ^m^




【ネボトン・セルライトバスターAIM720】 
ロシア製「ネボトン・セルライトバスターAIM720」
ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中
本格屋

ほんとにこの贅肉、この脂肪、なんとかしなきゃー!と焦ってる今日この頃。
やりました! これ試してみたかったのー!!
ず~っと以前に脂肪をとかすなんとか(名称忘れた)ってエステしたことあるんだけどね、お腹を集中的にやるだけで太ももとか下半身も脂肪が溶けていきますよ~って説明されたことがある。
それがほんとかどうかはわかんないんだけど、このセルライトでマッサージをそれぞれの部位で30分以上もできないし、とお腹を中心にやってみようかと。
で、さっそく夜にセルライトをお腹につけて寝るだけってのを実行してみた。

あれ? なんか熱くなってきたような。。。
お腹だけじゃなくて足の方も熱くなってきたような。。。
てなことで、足にも汗がじわ~っと。(@O@)オオオオオ!!

気のせいじゃないよね!? すごいわ。
しばらくこれでちょっと頑張ってみよ~っと♪




【ベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズ 】 
ベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズ 30g トラベル容器
ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー

髪がボサーっとなってきて久しい。(悲)
前に「これだ♪」って思ったものがあって、それを使ってたときに美容院にカットしに行ったら、担当の美容師に「こんなに触って気持ちいい髪って!」って驚かれるくらい柔らかくすべすべだったこともある。
だけどね・・・悲しいかな、髪って同じものをず~っと使ってると贅沢になるのか、いつしか効果が薄くなっちゃうのよ。
私だけかしら? 気に行ったものでもシャンプーとかコンディショナーとかオイルとか使い続けてると効果なくなるのは・・・

効果があるときって使って1回目で良くなることが多い。
自分の髪に合うものないかな~と探してる中、当選したこのヘアマスクはどうかと期待を大きくして使ってみました。

ちょっと髪が柔らかくなったかな・・・?
でもツヤツヤとまではいかなかったわ。;_;
よっぽど私の髪が傷んでるのね、きっと。
正直、効果があるのかどうかわからずに使い終わってしまったような・・・
使って1週間おいてみましたが、あまりいい反応がなくて・・・すみません。。。 



コメント
この記事へのコメント
セルライト・バスターほしーーーー!

足に汗かいてるし、効果あるかも?
ロシア製ってのも、期待大よ。
本気で痩せる事を考えてる国っぽいし。
2010/06/14(月) 08:53:47 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
昨夜は足に巻くやつがあったことを思い出して、それもモモにつけてお腹にセルライト!
けっこう効果あった! 気がする。。。 ̄▽ ̄;
セルライトの敷きマットがあればその上で寝たらいいのでは・・・とかラクすることばかり考えてるわ。(笑)

ネコノビッチさんもセルライト買っちゃう?  ̄m ̄
2010/06/14(月) 09:13:43 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック