おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
若かりし頃に。。。 * ̄m ̄*
2010年06月12日 (土) | 編集 |
本日のカムバック青春? ★ 【KISS ACE】 
エース・フューレイ (KISS)

今日はのんびりチャリこいで友達んち に遊びに行った。
お菓子つまみながら、体型がどうの年がどうのとくだらない私の悩みに笑いながら同調してもらって楽しく騒いじゃったよ。
お隣さんがうるさかったのか窓閉めてた。(笑) スンマセン。。。

トーマスさんがジムからもどってきたので、KISSの話で大盛り上がり♪
トーマスさんもKISSが好きだったこともあって、話が楽しい!!
80年のオーストラリアライブ観て(聴いて)気分は青春?
私は当時エースが好きだったんだけど、そのライブはエースのヴォーカル曲が多かったし。
KISSのことまたいろいろ教えてもらったしねん。^^
DVD 「KISSOLOGY」

KISSのDVD観て若返った気がしたわ~♪ ハッピーハッピー♪
こっそりそのDVD持ち帰ろうとしたけど、見つかっちゃったわ。  ̄▽ ̄;

にゃんこたちものんびりしてていい。ケメは相変わらず女王さま。^^
ケメ

ちょっとビックリするくらい、トコトコが可愛くなってたぞ?
お顔が以前より気持ちに余裕ができたのかおだやかになっててね、なかなかいい。うん。^^
トコトコ

相変わらずのポコ。 しばらくベランダに締め出されてたけど。(出てるとは思わずドアを閉めちゃってた。笑)
てか、ポコ、いいかげん落ち着け! >▽<
ポコ



夕方からまた美味しいものをいろいろ作ってもらっちゃったわ~♪
ニラまんじゅう?ニラ餃子? 美味しかった!!
今週、私も夕飯に真似て作ってみますわ。^^
サラダやうざく、お酒のおつまみ料理もいろいろ教えてもらっちゃった。
ほんとにご馳走さま♪ いつもありがとねー!

トーマスさん、ネコノビッチさん、今日はとっても楽しい一日をありがとでした!




*** お・ま・け ***

いただいた長なすと沖縄土産のお塩。
長ナスが半端じゃないくらい大きい!!
測ってみたら50センチあったよ!? すげーーーっ!!
ビックリ長なす & 沖縄土産のお塩





コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
結局、仔猫が来れなくなってしまって残念でした。すまぬ。

ナス、50センチもあったのか!
長いなー。
うちはこの長さのまま、焼きナスにでもしてもようかと思ってます。
切るのもったいないからさv-10

トコトコは、きっとポケさんの事を覚えていたのかも。
2010/06/13(日) 13:36:38 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
昨日は遅くまでホントにありがとでした~。^^

仔猫は残念だったけど、トコトコがビビリもせずにのんびり横たわってたのが嬉しかった!!
正直、トコトコは柄がちょっと残念なだけで、お顔は可愛いよ。
ビジンなのに柄がなぁ・・・かわいそうだけど、それも愛嬌だね♪ ^m^
ムクよりはかなりビジンだと思う。(笑)

どうやって焼くのだ!?
焼くとこ見たいぞ!
私のほうは帰りのあの事故(?)のおかけでカットして使用するしか・・・T▽T
かなりショックだったよ。。。
今日少し食べたんだけど、やたら長いくせに柔らかくて水分たっぷりだったよ♪
2010/06/13(日) 19:21:16 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック