おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
安心して飲める健康茶
2010年06月11日 (金) | 編集 |
本日のモニター ★ 【スーパーグレードルイボスティー】 
有機栽培スーパーグレードルイボスティー
ユナイテッド リーフのファンサイトファンサイト応援中
United Leaf ~株式会社 開陽~

「ルイボスティ」が体にすごくいいって話はよく聞いてた。
しかもこれは有機栽培のルイボス・・・となったら、そんないいお茶は飲んでみなくちゃ!ってことで応募したよ。
ラッキーなことに当選したのでさっそくいただきました~♪
モニター用ってちょっとしかないのかと思ってたのに、たっぷり2g×30個あるが嬉しかったわ~♪

味はちょっと薬膳のお茶っぽいかな?
個人的には嫌いじゃないし、飲みやすいです。^^

ミネラル豊富な上にノンカフェインなので誰でも安心して飲める。
タンニンが少ないから鉄分の体内への吸収がジャマされにくいってことは貧血にもいいのでは?
私は血が薄いらしいので、それも助かる。
カリウムが塩分を除去するらしいし、お菓子好きなので塩分とりすぎが気になってる私にも嬉しい。
いいことだらけではないか!!

以前、無農薬の自然にハーブティショップでお茶を買ったら、100gくらいで6~7千円したんだよね~。。。
これだったら続けられそう♪
いいもの見つけたな~って感じです~。^^




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

夏にまだ間に合う★楽天総合ランキング1位「ところてんでダイエット」モニター募集!
ところてんダイエット

【山芳製菓】ポテトチップス6月新商品【少し辛い味わいラー油味】をプレゼント!
わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ

【応募するだけ!】“AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油”モニター募集
AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油

UV対策第2弾!!現品モニター募集!!コスメフィットスキンアケUV50
コスメフィット スキンケアUV50

脱毛のお悩み事情をお聞かせください◆トリア・パーソナルレーザー脱毛器モニター募集
トリア・パーソナルレーザー脱毛器

大好評につき!「梅雨の爆発ヘア系対策!」
マニス ストレートヘアジェル






*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

なんかと~っても疲れた1週間。。。
な~んもやる気がしないよ~ってことで、家事思考も働かず。
とりあえず、使ってしまったほうがいい食材を片づけなくっちゃ!
てことで、豆腐と生野菜を冷蔵庫から取り出して作ったのが麻婆春雨、豆腐サラダ。
なんとかマシな夕飯を作れたか・・・? ふぅ。。。

夕飯10.6.11




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック