おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
超電王トリロジーBLUE だよ~ん♪
2010年06月10日 (木) | 編集 |
本日の映画 ★ 【超電王トリロジー/EPISODE BLUE 】 
映画 「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」

REDに続き、BLUEを観てきました~♪
週末はダンナさまがお仕事だし今日明日はお休みだってゆうので、私たちとしては珍しく夜に映画館へ。

ダンナさまのお友達はREDよりいまいち・・・と言ってたらしいんだけど、
いやいや、なかなか良かったと思ったよ~?
電王らしいって感じ。

短い上映時間の中で人間ドラマが感動的にあってね・・・
泣いてる人もいたぞ? 私は泣きはしなかったけど。(^^;ゞ
観る人も年齢層が幅広いんだけど、いろいろ思うことあるんだろうなぁ。。。

天丼・・・いや、テディと幸太郎(NEW電王)もなかなか良かった。
 (↑観てない人にはわからないわね。^^;)
ただね、やっぱり良太郎(電王)が私にはどうもしっくりこないわぁ。。。
佐藤健くんじゃなくてもいいけど、なんかあまりにも子供っぽい気がして。

次のYELLOWもなんのかんの言ってても楽しみだったりする♪ ^m^



バルト9 ベジポテト&プチチーズ&豆乳ソフト

新宿バルト9に来ると、豆乳ソフトを毎回食べてる気がする~。
美味しいんだもん。^^
ベジポテトもお気に入り♪
映画館のフードもなにげに凝ってて美味しいもんがあるのよね~。*^^*




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

梅雨なんかに負けない!voigeヘアコートで広がり知らずな美髪取り戻そう♪
株式会社エフライム

【長崎発祥・えびつゆ!】 『国産えび使用』 程よい甘さで、女性とお子さんに人気!
チョーコー醤油株式会社

【第2弾】アンケート回答でJANEKE(ヤネケ)のヘアゴムプレゼント(5名様)♪
ヤネケ janeke ヘアアクセ バレッタ クリップ ハンドメイド





*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

てなことで、今日の夕飯は映画終わってからラーメン。
最近ダンナさまがハマってる「満来」にてつけ麺ね。
けっこう麺が多い(普通のお店の大盛りくらい)ので、
ダンナさまは私が残した分も食べられるので同じのにしろ、と。
私はいつもラーメンにしちゃうから、今日はつけ麺にしろってね。
美味しいからいいけどぉ~~~。。。

満来 つけ麺




コメント
この記事へのコメント
満来!
満来!ひさびさー!
つけ麺じゃないほうの、フツーのチャーシュー麺のチャーシューがただ事じゃないですよね(しかも、ゆでてるだけだし)。
久々に行きたくなったなー。
ああ、お腹減ってきました…。

関係ないけど、佐藤健くんも好きv-238
2010/06/11(金) 15:23:18 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
え!? 健くんも範囲なのか!!
実は私もなにげにいつもブログチェックしてたりするんだけど。。。 ̄▽ ̄ゞ

つけ麺もチャーシューの量が半端ないよ!
スープの中にこれでもか!ってな存在ですわ。
しかし、なんで茹でてるだけなのに、こんなに美味しくなるんだろうねぇ?
のれんわけした「ほりうち」の方では食べたことある?
うちらは最初食べたのが「ほりうち」だったんだよー。
2010/06/11(金) 16:23:08 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック