おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アンヨがいい♪
2010年06月07日 (月) | 編集 |
本日の猫 ★ 【暑いんですよ・・・】 
ココ

やっと?暑くなってきましたね~。
東京はここ連日お天気がいいわ気温高いわで、子供たち(=猫)も元気いっぱいに走り回ってる。
今日も暑いせいか、子供たち(=猫)も遊びが終わるとあちこちでゴロゴロ伸びてるわ。

ロッくん(=我が家の次男猫)は相変わらずおっぴろげてあられもない姿で寝てるけど、ココ(=画像の猫)の寝方もなかなか可愛くて♪
にゃんこも肉球をひやすと涼しく感じるのかしら?
ココはドアに足をあげてピトっとくっつけて伸びてる。
その足の位置?形もまた可愛くって悶絶する親バカな私。

子供たち(=猫)見て悶絶しながらすごす一夜もまた幸せにゃり。。。(〃m〃)ムフッ


※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【百貨店で大人気】【新発売!フレーバールイボスティー あんず】モニター募集
株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~

【ご好評につき第2弾】ツバキシャンプー&コンディショナー★現品モニター募集!!
【ビューティサンポ】Tsubaki EX ツバキ シャンプー&コンディショナー

一度使うと手放せない♪ シャチハタ×ボールペン【ネームペンQ】モニター募集!
シャチハタ ネームペンQ





*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさま、今日はあまり胃の調子がよくないってゆうので、
おじやかな、うどんかな・・・と思ってたのに
夕方調子よくなったってことでイナダさばきましたわ。 ̄▽ ̄
もともとダンナさまが好むフキを準備してたので、
それだったらメインはお魚がいいかなと丸1尾で安く売ってたイナダを買ってたの。
お魚さばきもかなり上達したなと自分で自分をほめてみたり。(笑)

夕飯10.6.7




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック