おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
驚きのトマトジュース
2010年06月05日 (土) | 編集 |
本日のモニター ★ 【わっ甘~い驚きのトマトジュース。】 
わっ甘~い驚きのトマトジュース。
有機家ファンサイト応援中
有機家

わっ!!

うそみたいだけど、ほんとに飲んだ瞬間そう発したわ!
驚くよ! このトマトジュース!
いや、これ、ジュースじゃないってば!!

説明に「砂糖も水も塩も一切加えていません。」とある。

んじゃ、トマトそのものの味?
と思いきや、全然違うのよ~~~!!

なんて表現したらいいんだろ。。。
えと・・・ トマトポタージュ? トマトシェーキ?
う~ん、、、違うか、、、ほどよい冷たさのやわらかいシャーベット?

いろんな高級と言われるトマトジュースを飲んだけど、この食感(飲感?)と味のジュースは初めてかも。
とにかく美味しいのは間違いない!

このトマトジュースはね、トマトそのものを食べてみたくなるジュースじゃなくて
そのトマトはジュースにして飲みたくなるトマトジュース。

だけど、ほんとになんでこんなに甘いんだろ。
トマト嫌いの人でも野菜嫌いの人でも絶対飲めるトマトジュースだと思うわ。
トマトって言われなきゃ、なにかのフルーツ?って思えるジュースでした。
正直、感服いたしました。。。あっぱれ!!





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ATABEYコーヒー】日本初上陸!アタベイコーヒー実感モニター募集中
高品質コーヒーのatabey

散らないシリーズ アイライナー(新色ナチュラルブラウン)モニター募集!!
散らない36H アイライナー

広尾のサロンでシュアピュア体験しませんか?  3名様モニター募集!
簡単パックシュアピュア

お取り寄せグルメ『わっか』企画第3弾!環境にやさしい【焼き海苔】モニター募集
環境にやさしい「焼き海苔」





*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はお昼にダンナさまのお友達が家にくるってゆうので
おもてなし用のランチを朝早く起きて作って出かけたわ。
だって、私はお仕事だったんだも~ん。^^;
タコ野菜サラダ、ポテトサラダ、カニクリームコロッケ、チキンハーブソテー
それに鯛飯とお吸い物を準備したよ。
夕方近く、ダンナさまはお友達と一緒に恒例の会合にでかけたので私はひとり夕飯。
残ったポテトサラダでサンドウィッチとゆう簡単なもので。(^^ゞ

おもてなしランチ




コメント
この記事へのコメント
当たったんだ!
タイトルに記憶あるわ~
美味しそうなツボを押さえたものばっかり当たってんじゃない?
う・・・羨まひー(>_<)
タコのサラダも美味しそうぢゃ!
夜の番組で雨上がり宮迫が作ってた
成城石井で売ってるという生パスタも美味しそうじゃった。。見てた?

あ、電王は渡辺ひろゆき(字がワカリャン)が出てたって。
2010/06/05(土) 22:54:30 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
このトマトジュースまた募集してるよ。
毎回やってると思われる。
たぶん、応募してるうちに順番回ってくるわよ? ^m^

あ、もしかして旬の食材をあてる番組だった?
見た気がする~。
最近は成城石井はどこにでもあるから買えるよね♪
成城いかなくてもデパ地下のあちこちに入ってるから。^^
今度私も買って食べてみよ~っと♪

渡辺裕之は悪役ライダーガオウだね?
俺、誕生!の映画じゃ。 うほほ
2010/06/06(日) 08:10:56 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック