おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
予選落ちする泡画像 ^^;
2010年06月03日 (木) | 編集 |
本日のモニター ★ 【CHA'ソープ】 
CHA'ソープ

うちで使ってる洗顔は固形の茶石鹸。 (TVCMで一番売れてるって言われてる石鹸ではないよ)
香りも泡もよくて気に入って使ってるんだけど、お茶の石鹸ていろいろあるのよね。
もっといいものがあるとしたら、やっぱり試してみたいじゃない?
ってことで応募したひとつで当選したのが「CHA'ソープ」でした。

使い心地がどうのとゆうより、これはコンテストだったのね。。。 ^^;

泡立て名人集まれ!!もちもち泡あわ★お茶の石鹸あわ立てコンテスト


CHA'ソープの泡

一生懸命泡立ててみたけど、ひとりだと難しいことがわかったわ。。。 ̄▽ ̄;
だって、せっかく泡立てても画像を撮るのに片方の手は洗わないとカメラ持てないし・・・
こ~れはダメだ。。。
私にはこれが精一杯でしたわ。T▽T

でも私個人としては泡がどうこうより使い心地をみてみたかったので、使わせていただいてよかったわ。
きめ細かい泡はクリームみたいになめらかで洗いやすかったかな。
ただ、うちで使ってるお茶石鹸はとってもお茶の香りがよくて好きなんだけど、CHA'ソープはそんなにお茶の香りはしないのね?
香りが嫌いな人にはいいかもしれないけど。

しかし、泡立て名人コンテストとしてはぜ~んぜんなってなかった私。
申し訳ございません。。。(汗汗)



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

生パスタのお店★銀座パスフェ★《昔ながらのナポリタン》無料試食
銀座パスフェ

☆モニターさんがこんなネックストラップを作りました。
株式会社エルブ

色が選べる!フラワーオアブジェ付のかごバッグ!15名モニター募集♪
色が選べる!太ボーダーのストローかごバッグ!15名モニター募集♪
Beauty Secret 楽天市場店

“おまかせ健康三彩” 第二回企画 お試しセットモニター募集企画
トオカツフーズ株式会社



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は昨日の反省もあってか、色鮮やかに・・・
なんて思いながらもメインはアジの干物・・・T▽T
いや、美味しいし好きだから我が家的にはいいんだけど。
なんかあれこれ恥ずかしい点が・・・(汗)
最近、煮詰まってます。。。いろんなことで。--;

夕飯10.6.3




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック