おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ぇぇ、ミーハー(死語?)です
2010年06月02日 (水) | 編集 |
本日の気になる人 ★ 【川越達也シェフ】 
TV番組「時短生活ガイドSHOW]出演 川越達也シェフ

最近、TV番組でちょくちょく見かけるようになったシェフ。
なんか最近(?)の料理人ってイケメン多いよね~~~♪ 嬉しくなっちゃう♪
私は清潔感あってさわやか系のタイプに弱い。〃▽〃ゞ

たまたま見てるテレビで見かけて知った程度のシェフなので、名前も知らなくってね。
こんなときにはあの某奥様に聞けばわかるわね! と思ってお問い合わせしちゃったわよ。
ちゃ~んとお名前教えてくれたわ~、ありがとう! 某奥様!! >▽<
代官山のイタリアンレストランの川越達也シェフだって~♪

だけど、私が川越シェフってクォン・サンウにちょっと似てるわよね~?って言ったら
某奥様はクォン・サンウ見ると今田耕司を思い出す、と言いやがった!! 
なにぉぉぉおおおおおおおおお!!!

ち、ち、ち、、、違うわい!!
輪郭は似てるけど、作りが全然違うじゃねーか!! ><;
確かに今田耕司を整えるとクォン・サンウになれる可能性もないではないが。。。(笑)

あ、ちなみに特に私がサンウのファンてわけじゃありません。
ただ、好感持てる芸能人のひとりではありますが。^m^

川越シェフに代官山のお店行っても会える可能性はほとんどないしなぁ。。。
と思ったら、お料理教室をやってる!

ち。。。平日だぜ。 行けねぇーよ! 

しょうがない、、、料理本くらい買おうかしら。。。 ̄▽ ̄



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

<50名様 無料お試し企画> アイディア商品 【ロングロール】を試したい!
なな2ロール

お米でかりんとう!揚げてないノンフライだからヘルシー♪人気は珈琲味と生姜味!
パリパリさくさく!食べ始めたらやめられない7種類のおせんべいセット

食べたら忘れない甘さと食感!極甘とうもろこしフレッシュパック2本のモニター募集!
うす焼せんべいも堅焼きせんべいも、ざらめもサラダもしょうゆも海苔巻も!

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!
日本サブウェイ株式会社




*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

川越シェフ見て気分はイタリアンなのに、地味~に和食。
今日はひとりご飯なんだけど、テーブルに並べたら老人食に見えた・・・
鮭の塩焼きにレタスとめかぶのサラダに大根の煮物、そしてお味噌汁。
なんかもっとパーッとテーブル明るくしないと老けてしまう! ><;

夕飯10.6.2




コメント
この記事へのコメント
今田耕司よ~(^^)
調べさせといて風呂に入るとはどーゆー事じゃい!(笑)
イメージ的にはTMレボリューションの西川くんを
牛乳で溶いてオリーブオイルを数滴落とした感じもしたけど(^m^)
>わかりづらい?(笑)

んで、9時からのドラマは「アイリス」だったのけ?
ワタシャ「臨場」見てただよ~♪
2010/06/03(木) 13:11:03 | URL | 某奥様 #zmuHxfE2[ 編集]
★某奥様へ
えへえへえへ。 
だって、ドラマ始まる前までにしっかり寝れる準備しとかないと~・・・ね? (^^;ゞ

てか・・・イメージわからん!まるっきり!!  ̄▽ ̄;


臨場見てたよ~。
アイリスは録画してある。
ビョンホンはあまり好きなタイプじゃないんだよねぇ。。。 ̄m ̄
でも秋田がいろいろ映るから見るのだ!(笑)
2010/06/03(木) 13:20:26 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
おお!川越シェフ!

夜中の番組「なんでもランキング」にも出てるんだヨーン。
川越スマイル、かわええのーと思っておりました。
ハンバーガーの食べ方もステキラブ。
みんなスキなのね、やっぱり。

そういや、瑛太が結婚しちゃってガクシです。
しかも、デキ婚…。あうーv-39
2010/06/03(木) 19:41:18 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
おっ!? おぬしもか!!
川越シェフ人気絶大だな!!
ってことは、これからテレビの露出度が高くなるね~♪
レシピ本、どうかな・・・ 
本屋のぞいて良かったら買おうと思う。 ̄m ̄

えええええええええ!! 暎太、好きだったの?
いつのまに好きになってた!? 
私はどうもあのデカ耳がいまいちで。。。^^;

とゆうか、ネコノビッチさんのヒットイケメンのタイプがよくわからなくなった・・・
よしお、山P、松ケン、田辺・・・ う~む。。。
2010/06/04(金) 09:29:58 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック