おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
デトックス効果あり?
2010年06月01日 (火) | 編集 |
本日のモニター ★ 【ナチュールスリムハーブティー】 
ナチュールスリムハーブティー【お試し用】 2パック
ナチュールスリムファンサイト応援中
ナチュールスリムハーブティー

私はお茶類が大好きでいろいろ飲んでみてる。
好みの味探しもあるけど、やっぱりお茶とゆうと「健康」がつきものよね。

で、この当選して届いたお茶も「ハーブティー」の文字に惹かれて応募しちゃったのよ。(^^ゞ
ハーブティにダイエット効果のあるおまけがついてる♪ってな感じで。
あくまで食いしんぼ根性は消えない。。。(汗汗)

味、香りは・・・えと・・・センナ茶に近い? (味オンチか!?汗)
12種類も健康的なハーブが入ってるんだけど、ドクダミ、ルイボス・・・あたりの味が濃い気がしたわ。
これらのちょっとクセのあるお茶も好きで飲むけど。

センナ茶と違うのは、余水といわれる「いらない水」が排出されてるような感覚かな。
単なる便秘解消とは違うのよね。
私は一日に2リットル以上は直接水分(お茶類が多い)を摂っちゃってるおかげか、足がけっこう浮腫んでると思うのよね。
それを改善できるんだったらいいかも~♪
ただ飲むだけで体内から不要物を排出できるのはありがたいですわ。^^



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

『美味サライ’増刊号』【世界に誇る「日本の食」】☆読者モニター募集!
『美味サライ’増刊号』【世界に誇る「日本の食」】

[限定10名] 新商品の感想を! 夏のブレンドハーブ
夏茶・四季茶シリーズ




*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は和食ね。
カレイの煮付けとめかぶときゅうりのポン酢和えにトマトね。
いつものことだけど、納豆とお味噌汁はちゃんとつけてます。(笑)
気がついたんだけど、最近、揚げ物をしてないような・・・
ひとりご飯以外の日は家に帰ったらダンナさまが居るもんで、
あまり手間隙かからないものばかり作ってるんだよね。
そろそろ揚げ物を作ろうかな。。。  ̄m ̄

夕飯10.6.1




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック