おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
BLTサンド大好き♪
2010年05月23日 (日) | 編集 |
サブウェイ BLTサンド
サブウェイファンサイトファンサイト応援中

モニプラにて当選した「サブウェイ」のBLTサンドをいただいてきました。
私はサンドの中でもBLTがけっこう好きでカフェとかでもサンドを食べるときはBLTをよく食べてたもので、嬉しい当選でした。*^^*
サブウェイは野菜もパリパリで作りたてをいただけるのでけっこう好きなんだけど、なにせ店舗が少ないので食べに行く機会はあまりなかったのよ。
すぐ近くにあれば食べに行くんだけど・・・(^^ゞ

サブウェイ BLTサンド トライヤルカードで、サブウェイのBLTサンドはどうかとゆうと・・・

食べやすくて美味しい♪

ってゆうのが率直な感想。
注文してから作るので野菜が瑞々しいままいただけるのが嬉しいわね。
生野菜大好きだから。
パンズも食べやすい。
こうゆうパンってともすれば噛み切るのがちょっと・・・ってとこもあるんだけど、サブウェイのパンズはそんなことがないので食べやすいのよ。
贅沢を言えば、もうちょっとボリュームがあると嬉しいかな。
お値段的にはしょうがないんだけど。 ^m^
総合的には大変美味しくいただけました♪

ただ、イベントの画像のようなパルメザンチーズがなかったような・・・
メニュー写真と実物がけっこう違うとガッカリ感が大きいんですけど。。。^^;




新商品『ビッグ・アイランド・ポークサンド』無料お試しモニター募集!!

新商品『ワイキキ・コブサラダサンド』無料お試しモニター募集!!

日本サブウェイ株式会社 

ALOHA!SUBWAY




あ、すみません。余計なことを書いてしまいますが、お店にお願い。
今回、二人で食べに行ったんですが、同じものを食べて中身をちょっと変えました。
(サブウェイでは野菜を足したり抜いたりできる)
なのにお渡しのときにトレイに一緒に乗せてあるのはいいんだけど、どちらが野菜を変えた方かを説明なしに渡された。
どっちがどっちー?って、ちょっとムッ。
おまけにポテトも違う味で注文したんだけど、数分後にテーブルに持ってきたときもどちらがどっちの味って一言もなしに渡された。
よく見るとポテトの入ってる袋には味のチェック表があったけど、やっぱり一言がある助かるわ。
美味しいサンドのお店って思ってるのに、接客がこれだとなんだかな~、、、とちょっと残念に思いました。
今後改善していただけるとありがたいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック