おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
TRICK浸け?
2010年05月15日 (土) | 編集 |
本日の映画 ★ 【トリック3】 
映画 「トリック3 霊能力者バトルロイヤル

やっぱり面白いわ~、トリック。^^
いつもいろんなパクリ(?)があって遊び心満載だものね~。
TVCMあり「貞子」あり「暴れん坊将軍」あり・・・ ^m^
映画の中の道案内や看板も見逃せないのよね~。
細部にわたって仕込みがあるんだもん。ぐふふー♪
わざとらしさが楽しい。うん。

で、今日は夜9時からテレビでも新作が。2時間スペシャル。

って、おい。。。
映画の流れと同じじゃんかー!(笑)
映画観たばっかりだからテレビ観てて笑えたわ。

てか、映画も映画にする必要があったのか?
これってテレビでもじゅうぶんな気もするんだけど。。。
やっぱり興行でもうけを考えて? だろうな。 ̄▽ ̄



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

▼▽東京 蕎麦てりあ 代官山様 5名限定 食事会ご招待!▽▼
(社)日本フードアナリスト協会

食べたら忘れない甘さと食感!極甘とうもろこしフレッシュパック2本のモニター募集!
うす焼せんべいも堅焼きせんべいも、ざらめもサラダもしょうゆも海苔巻も!

【緊急企画!テレビ出演者募集】ふるさと青汁モニター!
有限会社マイケア



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は地味に和食。
なんかお得で新鮮なお魚が売ってないかな~って見たけど、これといってヒットするものなし。
なので、我が家お好みの冷凍カレイを買ってきたわけで。
卵たっぷりのカレイの煮つけに酢の物とおひたし類ね。
地味~、、、なのはいつものことか。(爆)

夕飯10.5.15





コメント
この記事へのコメント
もう行ったんだ!
みくしーコミュに、テレビのスペシャルを見てからが良いかもって書いてあって
実際に見たら「あ、最後が宣伝って事?」って思ったわ(^^;)
テレビは見逃した小ネタが多くて録画しなかったのがちょっと後悔・・・
>裏番組でARATAを録画しておった♪

あら、青汁を応募してる。。ん?
テレビに出るの?(^m^)
2010/05/16(日) 20:02:11 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
私は映画観てからテレビ観て良かったって思ったぞ?
てか、どっちが先でもいい気がする~。
どっちが先でも「一緒だ!笑」ってなると思うし。 ̄m ̄

録画って複数できるんじゃない?
私も複数できるってつい最近知ったんだけど。(笑)
こないだ我が家も同じ時間に録画したいの2つあったけど、今のって同時にできるんだね。^^;

当選したら出るよ。(笑)
テレビデビューは既に終わっておる。
前に某バラエティでちょっと出たことがあるんだよん。にゃはは
2010/05/16(日) 21:50:20 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 09:40:42 | | #[ 編集]
★○○○さんへ
なんかね、13年ぶりの寒さだったそうだよ。
気温10度なかった! ><;

「さん」付け、「さん」なし、ってそこまの気付かなかったー!
よく気がついたわねん。。。^^;
2010/05/17(月) 13:25:58 | URL | ★POKE #-[ 編集]
ネタバレになってしまうかと思って、管理人さんのみの閲覧にさせていただいたのですが…v-207
そんじゃ、映画がらみじゃなかったんですね。

なんか、ふたりの立場が微妙に逆転してるような気がしたんですよ。
なんか、変な感じだったなあ。
2010/05/18(火) 09:41:58 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
あ、そうだったのか・・・
私、ネタバレとか全然気にしないでしまったわ。^^;

まぁ、ふたりの間が進展してんだか変わらないんだか・・・って微妙なとこもあるけど、それより細部の仕込みに夢中になってしまうのよ~。
佐藤健くんが「俺、参上!」(仮面ライダー電王のセリフ)って言わないかな~♪とか。(笑)
言わなかったけど・・・ 健くんは、ね。 ̄m ̄

また今度飲みながらゆっくりお話しましょー! ^^
2010/05/18(火) 10:08:58 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック