おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
トマトは果物です! ジュースワインです!
2010年05月08日 (土) | 編集 |
本日のモニター ★ 【自信トマトジュース】 
“自信” トマトジュース 完熟トマト100%  180ml×3本
北海道 味わい楽座(あじらく) ファンサイト応援中

先日、味シュランに参加した「自信」トマトジュースのモニターに当選♪
味を知りたい!飲んでみたい!!と思ってたので届くのがホント楽しみでした。^^
届いたのでさっそく試飲。

・・・・・・!! 甘いっ!?

普通のトマトジュースってちょっと甘酸っぱい感じとしょっぱい感じがあるんだけどね、
この「自信」トマトジュースは普通のトマトジュースとはハッキリ違いますわよ?
「野菜のトマト」ジュースじゃなくて「果物のトマト」ジュースね。
よくあるトマトジュースは「野菜」です。
「自信」トマトジュースは「果物」ですね。
味も濃厚でとろみがあって飲みやすいの。

これはそのまま飲んでもいいしスープや料理に使ってもより美味しくなるんでしょうけど・・・

正直言います。
私はジュースってゆうより、このトマトを生で食べてみたいっ!!
このトマトをもぎたてのところにかぶりついてみたいっ!!

でも生だと いつの季節も食べれるってわけじゃないから、年間通して口にできるのがジュースってことなんでしょうね。
とても美味しかったです。
北海道 味わい楽座(あじらく)さん、こんな美味しいトマトジュースをご紹介下さりありがとうございました♪ ^^




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

皮膚科専門医監修:内側と外側からの日焼け予防・対策モニター ←参加中
皮膚科専門医監修ドクターズコスメ


私の肌、陽に当たるとすぐに黒くなります。
赤くなって、とゆう前兆?もなしにすぐに黒くなるんですよ。T▽T
おまけに黒くなるとなかなか戻らない。
結果、私の肌色は白肌のはずの秋田生まれ(私は秋田生まれ)とは無縁であるかのように南国の人のような肌色。
あ~~~、白くなってみたい。。。
せめてこれ以上黒くなりたくない。。。
おまけに日光アレルギーもちょっとあるのか、日光に当たると腕にブツブツでできちゃうのよ~。><;

本格的な紫外線が強い季節、5月が一年のうち一番強かったわよね?
なにか対策しとかないと~~~、、、と思ってたところにこのイベント。
皮膚科専門医が考える「美しい肌は健やかな肌」ってことなので、私のような肌でも少しはまともになる?と期待しちゃうわ。
是非とも試してみたいもののひとつです!



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとり夕飯なんだけど、野菜をたくさん食べたくてたっぷりサラダ。
このお皿だと4~5人分の量になるのかなぁ・・・
レタスとかでかさばってるからそんなに多くはないのかしら。
とにかく繊維とビタミンをたくさん取りたい気分だったのよ。(^^ゞ

夕飯10.5.8




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック