おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
少しずつでも快適にキレイにしたい♪
2010年05月07日 (金) | 編集 |
本日のイベント ★ 【ウォールステッカー】 
ウォールステッカー
貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中
ウォールステッカーの専門店「グラスティ」 グラフィックステッカーとは?

中古な我が家はけっこう年数も経って当然ながらあちこち修復が必要になってきた。
数年前に廊下や階段の壁はにゃんこたちが汚しても簡単に掃除できてボロボロにならないボードにしたのよね。
そろそろお部屋の壁紙も換えたいところなんだけど、全部屋となるとそれなりに日数もかかるし工事中の子供たち(=猫)のストレスも考えるとね・・・
もうしばらくガマンしようかと思ってるわけで。
出窓
で、今と~っても気になってるのは出窓のガラス。
これ2枚ガラスってゆうの?
ガラスの間に網目の針金みたいのが入ってて2枚のガラスではさんであるもの。
年数が経つとだんだんその間に入った湿気?みたいなものでどんどん汚れちゃうのよねぇ。
拭こうにも中で汚れてるからキレイにならない。
これはもうガラス自体を変えないとな~とは思ってるんだけど、このウォールステッカーでもうしばらくごまかせないかと・・・ ̄▽ ̄;
気に入ったのは「Happy Tree2」ね。
いろいろ形の張り方が自由みたいだし♪
ステキな絵があると曇った部分もあまり気にならなくなるんじゃないかと・・・
ちょっと浅はか・・・?
でもね、この不況のご時世、できることなら楽しんで節約したいな~と。
(^^ゞ えへへ♪



※ イベント参加 本日のご紹介 ※
【ネット限定発売商品】「激辛道場焼肉のたれ240g」70名様プレゼント!
辛党のあなたに。

恵比寿or銀座 スタイリッシュなベトナム料理をコースでご試食!<ペア10組様>
本格ベトナム料理が味わえるベトナミーズレストラン『ニャー・ヴェトナム』

サブウェイ人気サンドイッチ『チーズローストチキン』無料お試しモニター募集!!
日本サブウェイ株式会社



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は普段通りの和食・・・中途半端な・・・^^;
サンマの開きと里芋と根菜の煮物ときゅうりとワカメの酢の物。
中途半端でいつもと違うのは汁ものがお味噌汁じゃないこと。
生きくらげが残ってたので、中華スープの方が美味しいかな、と。
卵をきくらげの中華スープを作ったわけで。^^;
あまりこだわらないダンナさまは好きなきくらげを美味しく食べれることだけで
満足してくれたけどね。 にゃは。

夕飯10.5.7




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック