おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
すっかり常連
2010年05月03日 (月) | 編集 |
本日の常連猫 ★ 【ハナちゃんです】 
ノラニャン食堂常連客 シロクロちゃんことハナちゃん

我が家の玄関先にあるノラニャン用の食堂。
今はクロちゃんしか来てないと思ってたけど、いつのまにか常連さんがおひとり増えてます。
シロクロニャの後任か? ^m^
ごま(シロクロニャの子、我が家の長男長女猫の年違いの妹で里子に出した猫)と柄が似てるの。
お鼻んとこにちょこっと鼻くちょ模様があってね。可愛い♪
鼻くちょ模様があるからハナちゃんと愛称をつけましょう。うん。^m^

キレイな子で最初は飼い猫ちゃんかと思ったくらい。
てか、飼い猫ちゃんなのかなぁ・・・?
うちの長男ヤンチャもよくよそ様んちで御馳走になってるから・・・ ^^;

ごまと似てることもあって、ハナちゃんに情が移るのは早かった私です。にゃははー。



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は普通の夕飯かな。
明日またダンナさまはお仕事だしね。
鶏肉のさっぱり煮とひじきの煮物と薬味サラダ。
もちろんお味噌汁はなめこ~♪ もちろん納豆もつけた。^^

夕飯10.5.3




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック