おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
本格的おだし♪
2010年05月01日 (土) | 編集 |
モニター商品 ★ 【美味いもの市オリジナル ねこぶだし】 
美味いもの市オリジナル ねこぶだし 約500ml×1本
とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中
とれたて!美味いもの市
株式会社アクセルクリエイション



私は「昆布∔かつお」のおだしが一番好きなんだけど、いちいち作るのが面倒だったのよねぇ・・・
ちょっとした煮物、炒め物にもおだしを使いたいけど、あまり水分を入れたくないときって粉末をついつい使っちゃうの。
化学調味料っぽいのでちょっと・・・と思うけど、忙しいと便利だし。
手軽に使える無添加のおだしがあったらいいな~と思ってたところへこのイベント情報に出会ったのだ!
やた♪ 

で、モニター当選したのでお試しできるわけで。
ほんとに嬉しい!! >▽<

届いたのでさっそく、と今日はおうどんで使ってみました。
ほんのちょっと入れるだけで昆布の旨味とかつお風味が♪
マジ美味しい!! お世辞なし。マジよ、マジ!!

使い勝手もいいし。
この凝縮されたおだしはとっても重宝しそう。
スープだけじゃなくて炒め物に使っても美味しくなるわね♪

これ使い始めたら粉末の使えなくなっちゃうじゃないの~~~!

え? 褒めすぎ?

けど、これは正直、私も驚いちゃったんですよ。 マジで。

こんな美味しいものご紹介して下さった「美味しいもの市」に感謝でございます♪
是非とも皆様もお試し下さいませ。 ^^



コメント
この記事へのコメント
あ~ これなのね♪
コメント読んでたらおうどんが食べたくなっちゃったわ~^^。

また今度ごちになりにお邪魔しますのでよろしくです(*・ω・*)
2010/05/05(水) 17:39:20 | URL | ももりん #mQop/nM.[ 編集]
★ももりんさんへ
そうそう、これです~。^^
けっこう使い出あって、そんなに早く減らないかもしれないけど、買い足しするときにはお分けしますね。
気長~に待ってて下さい。(笑)

また時間がとれるようになったら、いつでも遊びにいらして~♪
2010/05/06(木) 13:52:49 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック