おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ほんとに助かります♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
本日の頂き物 ★ 【キャベツときゅうり】 
猫ママさんよりいただいた野菜

お友達からお野菜が届きました。
正しくはお友達の猫ママさんから共通のお友達の某M奥さまへ。 ̄m ̄
そのお友達がうちの分を持ってきて下さったってゆう経緯ではあるんだけど。
友達のM奥さまは腰痛持ちなのに重いものを運んでくれる?・・・と恐縮したけど、
荷物持ち(ダンナさん)がいたので楽勝だったか。(笑)

野菜高騰のおり、なかなか気軽にお野菜が買えなくなったところへホント嬉しいわ~♪
持つべきものはお友達ね!!(調子よすぎ?汗)
ほんとにありがとね~♪ 猫ママさん。 ^^



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

~幸せを運ぶ香りをあなたにも♪第二弾☆ダウニー柔軟剤♪無料プレゼント!~
ウルトラダウニー 濃縮タイプ エイプリルフレッシュ 19oz 587ml

【モニプラ×OAKS】生チョコのような自家製ガトーショコラ15名様モニター募集

医療機関専用ドクターズコスメの日焼け止めシリーズ<第二弾>

女性誌で話題沸騰!まつげを「育てる」だけでなく「発芽させる」美容液RERUJU☆


ここだけの話・・・ (全公開してるけど。笑)
なんでか私のまつげ、片方が半分ブチ切れてるの。
左目のまつげだけ、長さが半分になっちゃっててね・・・
いつ切れちゃったんだろう・・・いつの間に・・・なんで~? てな感じで。T▽T
なので、まつげを発芽させる美容液は切実に試してみたいと思っておりますわ。。。


*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はハンバーグね。
我が家は牛豚の合びきじゃなくて、鶏豚の合びきで作ってる。
今日は肉汁を逃がさないためのパン粉は大さじ1~2程度で
エリンギ1本をみじん切りにしたので肉汁を閉じ込めた感じ?
そしたらいつもより美味しかった!
って、たまたまエリンギが残ってたのでやってみただけなんだけど。
毎回どの料理も同じ味には作らない(作れない。笑)私です。 ̄▽ ̄

夕飯10.4.30




コメント
この記事へのコメント
昨日はあんがとね
電車の中で焼きたての良い香りが広がったナリ(^m^)
オットは帰ってから、私は今朝いただいたんだけど
表面のパリっと感が美味しかったよ~♪

まつ毛、マスカラが合ってないとか?
それとも夜中のうちにニャンズが毛づくろいしてくれて
ついでにカットしてくれてるとか???

あ、ウチのC1000今日届いたわ(^^)るんたった♪
2010/05/01(土) 15:29:15 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あのメロンパン、私は暖かいうちにしか食べたことないのよ。
あったかいうちは美味しいのよ~。
冷えてもだいじょぶだった?(お試し。笑)

うん、マスカラがよくないみたいだわ。^^;
やっぱり私は○生堂は合わなかった・・・

うちにはおだしが届いたわ~♪
2010/05/01(土) 21:45:51 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック