おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
春・・・順調に初夏に進んでませんね?
2010年04月27日 (火) | 編集 |
本日の猫 ★ 【まだモフってます】 
ちゃちゃ

いつもなら我が家もあちこちに抜け毛がふあふあ盛んなところ、例年より少ない気がします。
野菜だけじゃなく、にゃんこの毛換わりも遅くなってるようで?
ちゃちゃの首回りもまだモフモフしてますし~。^m^

今晩もダンナさまはお仕事でいないので、台所掃除モードに入りましたよ。
ガスレンジ回りを特に。
掃除してると時間はあっとゆう間にたっちゃうもので、気がついたら8時過ぎてましたわ。
どんなに掃除しても気になる箇所が見つかっちゃうんだよねぇ・・・
こないだは窓のサンとか集中的にやったけど、上の方もそろそろね。
ライトのカサとか換気口とか?

晴れたらカーテンも一気にお洗濯しなくちゃだ。
やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、やる気モードが毎度出るわけじゃないのがネックだな。
 ̄▽ ̄;



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

アクリフーズの【家族にごほうび!グルメプレゼントキャンペーン】ご意見大募集!
冷凍食品の株式会社アクリフーズ



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとり夕飯。
お豆腐だけはたくさんあるんだよねぇ。
ってことで、豆腐ステーキだけですませちゃいました。
トッピングソースはシラス、ニラ、エノキ・・・ひとりのときは倹約生活ですわ。^^;

夕飯10.4.27




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック