おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
高反発マットレス試したいっっっ!!!
2010年04月26日 (月) | 編集 |
本日のイベント参加 ★ 【高反発マットレス=ドルメオ】 
【西川産業】【高反発マットレスDORMEO】モニター募集!
【西川産業】快眠モニター募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ】

つい先日も某所で嘆いてたんだけど、今の私の悩みは寝具が合わないこと。
寝て起きると体が痛いんだよねぇ・・・
体を休めるために寝てるのに寝ると体が痛くなるってどうゆうことだよっ!!てな感じで。

今使ってる敷布団もこのメーカーのなんですけど。。。 ^^; 
いいマットレスを敷いたほうがいいんじゃないかってダンナさまに言われてはいるんだけど、何がいいのかもわからずガマンして寝てるわけで。
だってね、寝具ってやっぱり一度寝てみないことにはわかんないじゃない?
自分に合うかどうかなんてさ。。。

あ~~~、是非とも使ってみたいっ!!
西川産業さん、ほんっとお願いしますっ!!(切実・・・汗)



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがいるのでちゃんと夕飯。(笑)
だいたい1日か2日おきでひとり夕飯になっちゃったんですよ、我が家。
慣れるまで淋しいけど、頑張らなきゃね。
ちなみにダンナさまは夜勤もやるときはお昼と夕飯用にお弁当2つ持ってってますよ。
やっぱり外食と家食とではなんとなく健康面で違う気がするらしいので。
今日はぶりの照り焼きに根菜の煮物とアスパラとトマトね。
ゆうまでもなく納豆、お味噌汁はちゃんとある。(笑)

夕飯10.4.26




コメント
この記事へのコメント
心の叫びが
全面に出てますな。
私も腰に良いかと思って応募してんの~(^m^)

これって折りたためないマットでしょ。
奥さんち、みんニャの遊び場都合で支障が出ない?
私の腰にお譲りなさい( ̄ー ̄)
2010/04/27(火) 17:05:21 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
お宅はベッドでしょうがーーーっ!!
お宅には必要ありましぇんわよ!?
当たる確立がまたひとつ少なくなったじゃないのよぉ~。T0T
マジ切実でごんす!(笑)
でもこれ、当たる気がしないわ・・・うぅ・・・(ただいま気分低迷中。笑)
2010/04/27(火) 17:11:03 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック