おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お年玉? * ̄m ̄*
2010年04月22日 (木) | 編集 |
本日のお届き物 ★ 【エコポイント】 
エコポイント交換品

届きましたよ♪ エコポイント交換品が。>▽<
思ったより早く届いたわね・・・(笑)
ポイント交換とゆうと、基本的に金券を選ぶ私。
だって、品物はポイント使うより安く買えることのほうが多いんだもの。  ̄m ̄
ならば、金券もらって好きなものを買ったほうがいいかな、と。 オホホ♪

結局この金券の使い道はまたテレビを買うことに使われるんだろうけどね・・・
まだアナログテレビが残ってるわけで。
メインはデジタル化したけど、サブはいまだアナログで頑張ってるからね。 ^^;

この不況の打撃が我が家にもいろいろあって消沈することも多いけど、笑顔で行くわよー!
笑顔あるとこに福あり! 
な~んて、せっかくの人生、一日でも楽しく過ごせたほうが得とゆうものよね。にゃは♪

え?単なるノーテンキなんじゃないかって?   ̄▽ ̄; アハハ。。。



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ご当地ラーメン『青森味噌カレーラーメン』の試食モニター大募集!
青森味噌カレーラーメン【高砂食品株式会社】



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまが夜勤なのでひとり夕飯。
仕事帰りにラーメン屋さんで食べて帰ろうかな~とか思ったけど
いやいや倹約主婦しなきゃ!と思いなおして、
サッ○ロ一番にどっちゃり野菜炒めのっけて食べました。 ̄▽ ̄

最近見つけて買っちゃった豆腐。
「男前豆腐」のシリーズのひとつらしいんだけど
味が「風に吹かれてジョニー」とどこが違うのかわからんかった・・・
私を知ってる方はなぜにこれを私がすぐ買ったかおわかりでしょうね・・・(笑)

男前豆腐 やさしくとろけるケンちゃん




コメント
この記事へのコメント
なるほど
昨日、買い物に行った先で、このお豆腐を見て
「また開発者の名前を付けたな」と思ってたんだけど
そういう理由で買う人も居たとは(^▽^;)うはは

てか↓の応募が重なりまくっとる!
当ったら私によこしなさい( ̄^ ̄)醤油とか


2010/04/23(金) 20:33:19 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
映画でもドラマでもよく聞く名前じゃよ。^^;
こないだ漢字もおんなじ会社見つけて写メしてきたし。(笑)

応募するだけってのに応募しまくってるからねぇ。 ̄m ̄
だけど、あれから全然当たらん。--;
2010/04/23(金) 21:37:03 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック