おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やっぱり萌え~!! ≧▽≦
2010年04月17日 (土) | 編集 |
本日の猫 ★ 【乳飲み仔猫~♪】 
仔猫 (ネコノビッチ邸にて)


びっくりですね! 今朝起きたらお隣の屋根が白くなってましたわ。
4月の雪です。 4月半ばですよ? プルプル・・・
屋根に積もった雪

お昼前にはお日様が出て気温上がってきましたけどね。

そんな中、仕事が終わってから友達のうちへおじゃましに行っちゃいました。
だって、だって! 乳飲み児(=仔猫)が来てるってゆうんだもの~~~!! 
仔猫の成長はあっとゆう間なので、早く会いに行かねばっ!!

もうもう!!たまりませんよっ!! >▽<
ちっこい! ずっと毛布にくるんで抱きかかえていたけど、中でモゾモゾ動く姿は猫じゃない。
繭の中のカイコ? (子供の頃飼ったことある蚕もムチムチして可愛いかった)
ちっちゃいのにバランスからいって手足が大きいのよ。
お顔も・・・ なんだか洋猫っぽいわ。 
ムチムチしてて可愛いよぉ~~~~~!!
「可愛い」のほかに言いようがない・・・・ あとは「萌え」か? (笑)

仔猫を満喫しながら、ちゃっかりご馳走いただいちゃいました。
北海道土産のグリーンアスパラもご馳走してくれたんだけど、ほんと大きくて旨い!!
私のために残しておいてくれたらしい。ほんと嬉しい!ありがとうっ!!
いろんなおつまみを次々作って出してくれた。 いつもありがとです!!
ついついたくさん飲んじゃったわよ・・・(^^ゞ

仔猫は最後に友達のダンナさんの肩?首?にひっついて幸せそうに寝てましたわ。
一番幸せそうだったのはダンナさん。^m^

成長が楽しみだね~♪
お耳が頭の上になった可愛い盛りにもまた会いに行きます。
また宜しくです~~~♪ *^^*

今日はほんとにありがとでした、ネコノビッチさん、トーマスさん♪



コメント
この記事へのコメント
ありがとーん
いや~、いろいろありがとうでございました。
仔猫ってかわいいね。
前身産毛だったり、耳がチョボチョボだったり、初めての感触。
いいわー!
今も膝の上であくびをこいてます。
見てる私も眠いよ。

また、見に来てね。
2010/04/19(月) 18:50:36 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
こちらこそありがとでした~♪
ほあほあの感触、たまんなかったっすよ!! >▽<

ほあほあ毛のあとにガッチリ筋肉質のポコを抱っこしたら、
まるで別の生き物だったな・・・ ̄▽ ̄;
日々の成長も楽しみだよ。
何日目に耳が上にくるかってのも。。。ぐふふ♪

またおじゃましたいので、そんときはよろしくですぅ~♪
2010/04/20(火) 10:01:48 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック