おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お天気悪いわ寒いわ・・・
2010年04月15日 (木) | 編集 |
本日の猫 ★ 【冬に戻りました】 
ちゃちゃ&ぴぴ&ムク&ロッくん

寒いわねー。 冬ですよ。
気温10度を超えると暖かいとゆうヤンチャ(=長男猫)も、さすがに今日は早々に帰ってきて家の中で寝てますわ。
そんなヤンチャをみると親としてはいつも家にいてほしいので冬が嬉しくなる。

で、他の子たちはとゆうと・・・
バラバラに伸びて寝てた子たちも今日はひっついてますわ。
暖房あるところに固まってます。 ぁぁ。。。かわゆい♪

ただ、こう気温と気圧の変化が激しいと健康面も気になるわね。
ムクちゃん(=長女猫)が風邪ひいて鼻水とばしてる・・・ --;
栄養とらせていっぱいかまって免疫力あげねば!! ><


※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【誰でもECO簡単】~洗濯機のリフレッシュ~
ECO洗濯槽クリーナー『リセッター』



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は久しぶりかな? 揚げ物。 ひとくちトンカツ。
添えた野菜は「わさび菜」なんだけどね、これがまたいい感じなのよ♪
ちょっと辛みがあるから、辛子の替わりっぽくてトンカツが美味しくなる。
これは新発見だったわ~。^^
でも、わさび菜がいつでも売ってるわけじゃないのよね。
たまたま買出しのときに安かったから買ってあっただけだったりする。
辛味がちょっとあるといいなーってメイン食材があるときには便利そうな野菜よね。
サラダは酸味をちょっと利かせたサツマイモサラダにしましたわ。

夕飯10.4.15




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック