おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
イベント紹介どっさりと・・・
2010年04月13日 (火) | 編集 |
本日の猫 ★ 【ヒーローこっちくる!?】 
ちゃちゃ

テレビ大好きっ子ちゃちゃ(=次女猫)はもうテレビの上には乗れないけど・・・
 (ちょっと前までブラウン管だった)
デカい画面をそんな近くで見るな!

仮面ライダー好きのおバカ夫婦は夜中にやってるドラゴンナイトを録画して観てる。
ドラゴンナイトってようするに「仮面ライダー龍騎」そのまんまなんだけどね。^^;


さて、今日はいろんなイベントに参加してみましたわ。^m^

箸置きの要らない箸 ウキハシ モニター【20名】募集!
ウキハシ

出ました!人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!
7種類21袋のお煎餅が入った特大徳煎箱

“おまかせ健康三彩” 第一回企画 お試しセットモニター募集企画
トオカツフーズ株式会社

カーネーション花咲く魔法のお茶▼フラワーティーのモニター募集【ラフェドフルール】
母の日ギフト人気ナンバー1▼カーネーションの花咲く魔法のお茶とポットセット

ご当地ラーメン『青森味噌カレーラーメン』の試食モニター大募集!
高砂食品株式会社

【築地市場より】たっぷり1キロ 業務用たこわさび ランキング2位も獲得!
築地 こまつばら屋

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

お肌に優しい日焼け止め「ミネラルSPFパウダー【パフジャー版】」モニター募集♪

輸入アイアン雑貨 イチオシ傘立て コーナーアンブレラスタンドをプレゼント

★安全・無臭 驚異の除菌洗浄効果★「超電水クリーンシュ!シュ!」モニター大募集

中国料理世界チャンピオンの肉シウマイ&エビシウマイモニター募集♪

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!

本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”モニター募集


えっと・・・・・

参加しすぎ? ^^;

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日、ダンナさまは朝ゆっくりのお昼前の出勤だったけど、
帰りは夜中になるので夕飯は私ひとり分。
お昼と夜用のお弁当ふたつ持ってダンナさまはご出勤だったのよ。
明日も同じ勤務時間だとゆうので、明日用のお弁当のおかずも作ったわ。
鶏の唐揚げとひじきの煮物、あとは明日の朝作ろうかと。
私のひとり夕飯は根菜の味噌煮込みうどんでした。^^
野菜いっぱい食べたくて・・・ って、今、野菜が高いのよね~!><;

夕飯10.4.13




コメント
この記事へのコメント
すげー
頑張ってるわね。
傘立て・工芸茶は私もぽちっとしたわ♪

最近チケットが「ゴーゴーミッフィー展」しか当らず
何だか盛り上がらないの。
>ミッフィーは某オークションにて売却済み
大きい物がどーんと当らないかしら・・・が最近の口癖(^^;)
2010/04/14(水) 11:32:13 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ハガキは私には無理っぽいから、手軽なこちらでチョチョイとね。(^^;ゞ
でも、文章書くの下手だから、当たったらちょっと辛いってのも なきにしもあらず?(笑)
それでも当たると嬉しいもんだわ♪ (単純)

今日ね、日経から絵画展の無料券届いたわ。
応募もしてないし、無理やり?(笑)
上司が行きたいっておっしゃるので差し上げたけど。
2010/04/14(水) 11:45:27 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック